母の日

昨日は母の日

我が家の唯一の母にケーキーでお祝いしました。

DSC_0040_convert_20160509153410.jpg


唯一の母

DSC_0046_convert_20160509153431.jpg

ディオンの娘彩ちゃんとシュガーちゃんは12歳になりましたが元気で優しい家族とともに暮らしています

人間用母の日ケーキ

DSC_0039_convert_20160509153349.jpg


GW中にディオンの右後ろ足がびっこをひくように・・・
8日、狂犬病を打つのと一緒に病院で診てもらいました
左足の関節はスムーズに動きますが右はゴリゴリいってるそうです
そのため以前いんじが飲んでいたサプリを飲むことになりました



ジュニアの検査結果


DSC_0048_convert_20160509153538.jpg

DSC_0049_convert_20160509153516.jpg

結果によると赤血球が作られなくなっているようです
体調が万全になってから甲状腺機能の検査をします。
癌も少しずつ大きくなってきています・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディオママのお顔が見れて良かったよ~。
ディオママもジュニアもゆっくりね。
  • JIN
  • URL
  • 2016年05月09日(月)23:19 [編集]
 
シニアや病気の子にとって、これからの季節は厳しいね。
体に負担のかかる夏をいかに乗り切るか・・・

でもディオもジュニアもホントに頑張りやさん!
さすがいんじとばばの子だね~。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2016年05月10日(火)16:25 [編集]
 
☆JINさん

ご心配おかけしてます
サプリを飲み始めてディオンの足は
びっこをひかなくなりまして・・・
辛いのは朝の寝起きだけのようです
ジュニアも夜はなぜか遊んでます…なぜ夜なのか?
不思議です

☆ウィーママさん

我が家保冷剤が出てます。
氷もシャコシャコ音を立てて食べてます
ジュニアはおなか壊したら大変なので食べさせないんだけどね・・・
いんじも氷好きだったな~ふと思っちゃうよね
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2016年05月13日(金)11:29 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム