祝  3歳

            アイラ  3歳のお誕生日おめでとう~


今日23日はアイラのお誕生日です。
やっと3歳になったのか?もう3歳になったのか元気に暴れまくっています。



DSC_0088_convert_20151123124304.jpg


           DSC_0089_convert_20151123124325.jpg

むふっ

DSC_0101_convert_20151123124408.jpg


DSC_0102_convert_20151123124429.jpg


DSC_0104_convert_20151123124453.jpg


DSC_0105_convert_20151123124514.jpg

おいちかったでちまたよろちくでちね

DSC_0106_convert_20151123124537.jpg



3歳の記念写真?

             DSC_0080_convert_20151123124200.jpg


DSC_0085_convert_20151123124233.jpg


3歳のこの1年も元気でいいこ(かなりの願望)になってね

おめでとう~



大変な間違いにきずかされました、アイラのお誕生日28日でした。
今頭の中真っ白で下ります・・・
皆さんもうしわけありません、
コメントくださったkoha*さん、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんもうしわけありませんでした。
そして間違いを教えてくださった〇〇〇さんありがとうございました。


お誕生日会も七五三同様前倒しということで許してもらおう・・・
ごめんねアイラ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アイラちゃん、お誕生日おめでとう☆

ウマウマ美味しかったね。
大満足なお顔が可愛いです。
元気な一年にしてくださいね。
  • koha*
  • URL
  • 2015年11月23日(月)13:43 [編集]
 
アイラちゃん♪おめでとう~

3歳(*´艸`*)
この一年も楽しい事がいっぱいありますように

  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2015年11月24日(火)23:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年11月25日(水)23:15 [編集]
誕生日おめでとう 
アイラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-25
貫録ある3歳だよねぇv-286あっ!レディに失礼しました!
美味しそうなケーキのプレゼント、満足そうなお顔が可愛いね。

ママ、お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
我が家は元気にしています。
寒くなったから、風邪などひかないようにしてください。
え~っと、間違いは誰でもあるよね。ドンマイ!
  • チョビまま
  • URL
  • 2015年11月30日(月)09:14 [編集]
 
☆koha*さん

アイラへのお祝いコメありがとうございます。
去年とまったく同じケーキでもおなかに入れば大満足のようです^^
元気すぎるくらい元気に邁進してくれることと思います。

☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

アイラへお祝いコメありがとうございます。
じじ、ばぁばの体のことを考えると
おでかけは難しくなりそうですが
家の中を元気に走り回ってくれてます
これで良しとしましょうか^^;

☆鍵コメさん

ありがとうございました。色々と・・・^^
体も態度もますますでかく育っております。
お正月過ぎたら風船になってるかも^^;

☆チョビままさん

お久しぶりです。
アイラにお祝いコメありがとうございました。
可愛いれでーの時期”は過ぎ去りました・・・
今はただの”れでーすです^^;
チョビ家も風邪などひきませんように
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年12月01日(火)12:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム