ジュニア病院  5  8月9月のまとめ

昨日ジュニアの病院の日
ついでにライトのワクチンも打ってきました。

ライトの体重22.7キロいたって健康。

ジュニアの体重32.5キロこちらは少しだけ減りました。
今回貧血の数値がまた下がり、このまま下がり続けるのならば輸血を考えることも視野の中に・・・
肝臓があるのでタンパク質を摂りすぎることはいけないらしく
米やイモ類で貧血を抑える方法を選択、昨日から実施してます

癌の大きさ14センチ、前回は11センチくらいだったので徐々に悪化しているようです。
今までの数値は上がったもの下がったものといろいろですが
ALPの数値は振り切れ状態今回も3500
脱水にならないように水を十分与えることに・・・
それでも本人は元気で、ライト・アイラと戦っています。

DSC_0042_convert_20151005095625.jpg

ココからは8月の出来事
18日結婚記念日

新しく見つけたケーキ屋さんのケーキでお祝い(ここ、ホールは予約制らしい)

DSC_0045_convert_20151005095813.jpg

9月2日
ゴジラに似た雲発見

DSC_0039_convert_20151005100301.jpg

見えるかな~

14日
めずらしくへそ天してるジュニアをパチリ

DSC_0047_convert_20151005100328.jpg

足の毛伸びすぎ、この後ちゃんとカットしました

21日
敬老の日
23日
ライトお家の子記念日
一緒にお祝い

DSC_0050_convert_20151005100356.jpg

DSC_0053_convert_20151005100422.jpg

ライトが何も食べられないので今回は初物のリンゴとバナナでお祝い
秒殺で完食

27日
中秋の名月

DSC_0063_convert_20151005100454.jpg

28日
スーパームーン

DSC_0068_convert_20151005100515.jpg

DSC_0069_convert_20151005100539.jpg


あまり特別なことはなかったけどみんな元気に過ごしています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
特別なことがなくてもみんなの笑顔が見れるのが一番ですよね♪
ジュニア、ゆっくりゆっくり、のんびりね~。
  • JIN
  • URL
  • 2015年10月05日(月)12:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年10月05日(月)12:43 [編集]
 
どうしたかな~って思ってたよ。
イベントひとつ抜けてるよ、9月ブログ開設9年が経ちました~でしょ(笑)

ジュニア、できるだけ現状維持で行けますように☆
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年10月07日(水)20:01 [編集]
 
☆JINさん

遊んだあとはかなり疲れてる様子ですが
遊ばずにはいられない状態のようです。
食欲もありいい物もだしてますから
まだ大丈夫そうです。
例の件は一応写真には納めていますが
今一なものも色々あって年内中には何とかできると思います。
よろしくお願いします。

☆ウィーママさん

9周年、忘れてたよ~・・・
そんなになってたんだね。
目の状態があまり良くなくて
更新も前ほどしてないんよ・・・
何かあったら更新するようにしてます。
元気なうちは今のままでいてくれることが一番だよね
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年10月09日(金)10:22 [編集]
 
お久しぶりです(#^.^#)

美味しい物食べて
少しでも元気になってほしいです

ジュニアちゃん、無理せず
のんびりね~
  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2015年10月17日(土)18:55 [編集]
 
特別な事がなくても、ふつうに過ごせる日常に感謝ですね。

ワンも人間もマイペースが1番!って思います。
  • マッチータ
  • URL
  • 2015年10月18日(日)20:55 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

今のところ食欲はありありです。
どうしても貧血になってしまい
たんぱく質が摂れなくて頭が痛いです。

☆マッチータさん

すこしでもゆったり、まったりしてくれるといいんですけど
若者に刺激されて激しく動くから
疲れも半端ないんでしょうね~
それでも食欲があるからまだまだ、大丈夫そうですよ。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年10月22日(木)14:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム