再検査

今日ジュニアの再検査をしました。
癌の大きさはあまり変わらず、その代わり体重は33.25キロ、ほんの少し重くなりました。
10センチある癌の中を太い血管が通っていて、そこから細い血管が伸びている感じ
その血管がぼろぼろにはなっていないので今の状態をキープできているらしいです。
でも、手術できるかどうかは微妙なところです・・・
また、少し貧血が進んでいるようです。

ジュニアの癌は進行がとても遅く、今すぐどうこうなるものではないらしい
ただし、注意が必要で胆汁がちゃんと流れていないみたいなので
胆汁の袋が破れた時が危ないようです。
これからは吐いたり、食事の量が減ったりしたら覚悟が必要です。
餌も、油の少ない餌(今のままで)と貧血を何とかするために
鳥のささみをひき肉にして団子に丸め、ゆでてそれを餌にまぜることにしました



ディオンは後ろ足がもたついてきています。
先日も玄関の踏み台から落ちてしまいました。
起き上がりも時間がかかるようになっています
まったくいんじと同じです。
食欲も出てきましたし目に力も出てきました
今年の夏さえ越せれば何とかなりそうです。
でも、これから何度も同じことが繰り返され気をもむんでしょうね・・・

ディオンの事では何度も皆様にご心配をおかけしています。
まるで「オオカミが来た」少年になってしまいました。
それでもお空組が私の願いを聞いてくれたんだと思っています。
↓の記事にコメントをくださった皆様ありがとうございました。
ご報告させていただきました。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジュ二もディオも小康状態ってことかな。
ホッとしたような・・・でも気をぬけないような・・・
これから暑い夏だからね、食欲が心配だね。
食べてくれてさえいれば体力も保つんだけど・・・

ママ、自分の体にも気をつけて。
今は頑張り時だろうから。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年06月07日(日)19:07 [編集]
 
ママさんも体調崩さないように。
  • JIN
  • URL
  • 2015年06月08日(月)00:42 [編集]
 
いろいろ気にかけて過ごさないといけないのね。
ママさん、体調崩さないように気をつけてね。
がんばらないといけない時だけど、無理しないようにね。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2015年06月08日(月)07:36 [編集]
 
心配なこと、気を掛けること・・・
増えますよね。
でも、ママさんの体調には気を付けてくださいね。

  • マッチータ
  • URL
  • 2015年06月10日(水)09:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム