・・。

先月狂犬病の注射をしに病院へ行ったとき
フィラリアの検査とともに血液検査をしてもらいました。
胆汁の数値が異様に高く月曜日に再検査をしてもらいました。
検査の結果、肝臓に10cm大の癌が見つかりました。
良性悪性を見分けることができず、動脈のちかくらしく
手術をすることも難しいそうです
そのため、2~3週間後にもう一度再検査
大きさが変わらなければそのまま様子見、大きくなっていたらどうするかを考えるとのことです。
何となく予感はあったのです
35キロあった体重が32キロまでおちていたからです
でも、本当に元気なんです食欲もありますし

DSC_0058_convert_20150327110737.jpg


良性であることを祈ります。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ジュニアが?
どうか良性でありますように。
  • JIN
  • URL
  • 2015年05月13日(水)23:46 [編集]
こんばんわ 
ゴルはなんか 出来物や病気が多くて 怖くなっちゃいますよね。
 どうか 良性でありますようお祈りいたします。

  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2015年05月14日(木)19:28 [編集]
 
ジュ二なの?
いつもいつも心の中で恐れていることだよね。
でもみんなで良性であることを願ってるよ。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年05月14日(木)20:38 [編集]
 
☆JINさん、237ですよ。\(^▽^)/さん、ウィーママさん

また、ご心配の種を植えてしまいました・・・。
細胞は肝臓のものらしく、外部から入り込んだものではないとのこと
でも、癌なんです。
できた位置が悪すぎる
先生も手術することに二の足を踏んでしまうほどの場所
命の期限の話がなかったことに感謝です
後は良性であることを祈るしかありません

個別にコメントのお返しをするべきなのでしょうが
個々に書いているとまた泣いてしまうのでごめんなさい。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年05月16日(土)09:36 [編集]
 
ママ。つらいけど。気持ちを強くもって。
そんなの無理だけど、ふんばって。
良性であること祈ってる。
お返事はいらないよ。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2015年05月17日(日)05:54 [編集]
 
心配で検査はしてみるものの、結果がでるともっと心配で・・・
どうか良性でありますよに!
お返事はいりませんから。
  • マッチータ
  • URL
  • 2015年05月19日(火)13:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム