へっ!

昨日の夜、ディオンが退院してきました~

注意事項は
いっぺんにお水を飲ませない
ご飯は徐々に増やし薬が終わるまでは柔らかく
                           以上

何とも簡単な
お水をあまりにも飲みたがるので
十分注意しながらご飯をあげたらすごい勢いでたべたので
ちょっと心配に・・・
おなかが満たされたらお水を飲むことも忘れ寝ちゃいました。
ただ、おなかがすいていただけだったようです
ただ水を飲ませないように注意するため
みんなにも我慢してもらい
お水が飲みたくなるとお風呂場の前に行くので
そこでお水を準備してディオンからガードするように飲ませることに
これが結構大変
でもディオンに早く復活してもらうため、みんなよろしくね


いんじ、セイラ、らっちゃん助けてくれて本当にありがとうね





DSC_0227_convert_20150320092642.jpg

ディオンこののびのび感たまんないよね~

DSC_0228_convert_20150320092709.jpg

今回は今までで最大の傷口に・・・

DSC_0229_convert_20150320092735.jpg

それでも元気で可愛いディオンの写真が撮れてうれしいよ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんわ 
ディオンちゃん 退院おめでとう
痛々しいお腹になったけど リハビリ頑張って 早く元気になってくださいね。

ワンコが顔にカバーを着けさせられて 横たえてる姿は なんか可哀想で 涙が出そうです。
また 元気になったディオンちゃんの姿を楽しみにしています。


  • 237ですよ。\(^▽^)/
  • URL
  • 2015年03月20日(金)19:48 [編集]
 
ディオ退院おめでとう!!
無事に帰ってこれて何より♪
いいお顔だよ~~~*^^*
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年03月21日(土)21:03 [編集]
退院おめでとう 
ディオン頑張ったね。大きな傷跡が痛々しい。
大きな毛玉が詰まってて、苦しくて大変だったね。
でも、そんなに食欲があればすぐに元気になりますね。

チョビも数年前に毛玉が詰まって一晩入院しました。
バリウムのおかげで動いてくれて、出てくれたので手術にならなかったので助かりましたが・・。
ディオン、今度会う時には、元気に走り回っててね。
  • チョビまま
  • URL
  • 2015年03月21日(土)23:06 [編集]
 
ディオちゃん、お帰り~♪
抜糸までもう一頑張りなのだ!
  • JIN
  • URL
  • 2015年03月22日(日)23:55 [編集]
 
☆237ですよ。\(^▽^)/

ありがとうございます
エリカラは結構邪魔ですよね
あちこちぶつかって歩いてます・・・

☆ウィーママさん

ありがとね~
けっこうはやかったよ~
げんきありすぎ・・・

☆チョビままさん

ありがとうございます
チョビにも会ったんですね
バリウムでは無理でした・・・
げんきはげんきですが
今はまだ大人しくさせるのが一苦労です。

☆JINさん

ありがとうございます
水曜日に病院へ行ってきます
抜糸できるかな・・・
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年03月23日(月)14:38 [編集]
 
(つд⊂)・・・・うう
辛かったですね

よかった
  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2015年03月24日(火)01:03 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ありがとうございます。
食欲もあり、あまりたくさん食べさせないようにすることが
大変です^^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年03月24日(火)18:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム