なみだ・・・

神妙なお顔で家を出て行ったディオン
お水が飲みたくて朝からお水の置いてあるお風呂場の前に何度も何度も行っては
扉を開けてもらえるのを待ってたディオン
その姿を見てるのが辛くて泣いてしまった
病院に連れて行くのをパパに任せてしまった

昨日の夜9時からお水はNG
体が暑くならないようにストーブを止めて寝かせた
お水も飲めず、ご飯もたべられないのに
ちゃんと言うことを聞いてくれちっこ、うんPはきちんとしてくれました
ディオンは本当にいい子です。

2時過ぎ病院から電話がありました。
おなかを開いて異物を取り出したそうです
週末まで入院
おなかを開けたのももう、4回目になってしまった

そして異物それは・・・「でかい毛玉
今、胃の中は空っぽになったそうです
癌じゃなくてよかった、電話を切った後パパに連絡
大笑いしてしまった涙付きで・・・
これで元気になってくれる
いんじ、セイラ、らっちゃん、ディオンをママのところに返してくれてありがとう
ディオン約束通り帰ってきてくれるねありがとう・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ディオンちゃん、本当に良かった・・・

猫だったら「毛玉」は大ありですが、犬も「毛玉」とは驚きました。

  • マッチータ
  • URL
  • 2015年03月16日(月)16:57 [編集]
 
よかった~~~!
毛玉?でよかったよ~~~
って、手術したディオのこと考えると手放しじゃ喜べないけど、
でも病気とかじゃなくて異物だったんだから
きっと元気になって帰ってくるね。
ホント、ほっとしたよぉ~
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年03月16日(月)17:34 [編集]
 
ひょっとしたら毛玉かもと思ってました。
以前、聞いたことがあったので。
癌でなくて本当によかった。
週末、元気な笑顔で帰ってきてね。
  • JIN
  • URL
  • 2015年03月17日(火)00:00 [編集]
 
☆マッチータさん

ご心配おかけしました。
まさか毛玉だったとは
思ってもみませんでした
後は元気に帰ってきてくれるだけです
ありがとうございました。

☆ウィーママさん

有賀利根~
また、心配かけちゃったね
あまりの大きさに内視鏡じゃ取り出せなかったんだって
可愛そうだけど
これで顔輝になるよ、きっとね

☆JINさん

ご心配おかけしました。
犬の毛で舞何て初めて知りましたが
たま~にあるそうです・・・
何とか元気になってくれそうです
ありがとうございました
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年03月17日(火)15:02 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム