ディオンの様子

昨日、一旦退院してきました。
バリウムがきれいに流れず、胃にたまってる状態で
内視鏡検査ができず明日また、検査に行きます。
腸ではきれいに流れているので原因は胃です。
中に異物があるようでそれがなんなのかがわかりません・・・
7×14かなり大きな塊で、これがふたをしてて
食べ物を胃の中に入れることができずリバースを繰り返していたようです。
靴下、タオル?レントゲンには写らないもの?
最悪の場合は癌・・・
内視鏡で取り出せない場合は開腹します
もう何度おなかを開いたことか、またディオンには辛いことになってしまいそうです。
願わくば、おなかを開くことなくすべてが終わってほしい今はそう祈るばかりでいます。
昨日は流動食を少しづつ与えましたが
今日はお水だけで21時以降はお水も飲めません
それでもディオンは元気です。
自分で立ち上がり、ちっこもうんPもしてます。
頑張れとしか言ってあげられなくてごめんね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
異物なら取り出せれば大丈夫だね。
癌ではなく異物であることを願うよ。
ディオ可哀想に…
明日頑張れ‼︎
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年03月15日(日)12:46 [編集]
 
ディオン辛いだろうけど、頑張って!
何にもできないけど、元気になるように祈ってます。
  • チョビまま
  • URL
  • 2015年03月15日(日)20:45 [編集]
 
☆ウィーママさん

ありがとう
本当に遺物であることを祈ってます。


☆チョビままさん

ありがとうございます。
でぃおんには頑張ってもらいたいです。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年03月16日(月)12:56 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム