もう3月!?

  • 2015年03月02日(月)
  • 日常
バレンタインのお返事もできないまま気が付けば3月に突入
明日はひな祭りじゃないですか・・・


お休みしてる間の我が家の様子、何にもなかったんですけどね

2月17日今年初めての本格的白い雪が降りました(今まではみぞれ?らしきものでした)
その時の様子

なんかおちてきましゅよ

DSC_0080_convert_20150302104941.jpg

なんれすかね~

DSC_0081_convert_20150302105005.jpg

ゆきじゃない

DSC_0106_convert_20150302105113.jpg

はつゆきよ~

DSC_0116_convert_20150302105149.jpg

ゆきでしゅね

DSC_0137_convert_20150302105223.jpg

1ねんぶりよね

DSC_0147_convert_20150302105257.jpg

もっとちもりましぇんか   ・・・

DSC_0151_convert_20150302105334.jpg

もっとふってほちいでちゅ   そうだね~

DSC_0152_convert_20150302105406.jpg    

今年もみれただけらっきーよ   さすがディオンだね

DSC_0159_convert_20150302105440.jpg


こうして朝9時ごろから降り出した雪はお昼ごろには溶けていきました



2月28日

往復約3時間かけてイチゴを買いに行ってきました。
お供はディオンとアイラ

帰り道その他食材のお買い物もして帰ってくる車の中で事件発生!

大根の葉っぱ部分と身をあーちゃんに食べられてしまいました・・・

DSC_0161_convert_20150302105552.jpg

家に帰ってすぐ切り落とし写真に~

イチゴはクーラーバックに入れてておいたので無事でした(多分そのままならば大根のようになっていたことは明白)


DSC_0160_convert_20150302105516.jpg


いつものやよい姫、粒が大きくあま~いイチゴ
いんじ地域にも何軒かこの品種を作っているところがあるんですが
甘みが全然違います。
恐るべし成東の苺農園


後は毎日ねてることのおおくなったわんず達

こ~んな格好や

DSC_0040_convert_20150302100435.jpg

こんな顔で…すごい顔です

DSC_0041_convert_20150302104915.jpg


ディオンもジュニアもげんきにしています。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今年はこっちは雪無しで終わりそう。
あっと言う間に冬も終わりだね。
時間の経つのは早いものです。

ディオもジュ二も元気でよかった~
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年03月02日(月)21:30 [編集]
 
珍しい雪で
ワンズたち興味津々ですね♪

大根食べられちゃったの?
危ない危ない・・( ̄▽ ̄;)
甘いいちごだったら1パック
カラになってたでしょうね(笑

あーちゃん
冬の大根は甘くて美味しかったことでしょう( *´艸`)
サスケみたい(笑
  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2015年03月03日(火)08:47 [編集]
 
☆ウィーママさん

ママ地域も雪ナシ?
大好きな雪が無くて寂しそうだったよ

ディオンの後ろ足は感覚がなくなってきてるみたいよ
それでも元気にしてるけど
無理させないようにするのが大変だわ~・・・

☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

今年はこれで終わりそう・・・
去年はすごく降ったから気が抜けちゃってるみたいでした~・・・

そうそう、家でも同じだ~と思ってまし~
さすがお里が一緒、だからですかね~^∀^;
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年03月03日(火)17:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム