10歳おめでとう

今日はらっちゃんの10歳のお誕生日・・・
らっちゃんがお空に旅立って5年目になるんだね~
ママはラっちゃんの時だけどうしても後悔してるの
ずっとそばにいてあげられなくて本当にごめんね

らっちゃんの為にケーキを買ってきたよ
大好きな苺のケーキ、食べてね
ちょっとだけじぃじとばばにも分けてあげてね



おめでとう~~~

DSC_0039_convert_20150112132323.jpg


DSC_0042_convert_20150112132348.jpg


          010_convert_20091012194120.jpg


可愛いらっちゃんいつまでも大好きだよ




↓にコメントくださったウィーママさん、JINさん、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん、ミュウママさん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

一応復活はしてるようですが、やっぱりうごきが鈍くなってきてるようです。
ナンとかこのままでいてくれたらいいのではないかと思っています。
ありがとうございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
らっちゃんお誕生日おめでとうね。
あのらっちゃんがもう10歳かぁ・・・
記憶の中のらっちゃんは若くて甘えん坊のままだよ。
でも10歳のらっちゃんに会ってみたかったよ。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2015年01月12日(月)21:23 [編集]
 
ラフィちゃん、おめでと~。
お空でいんじ君&セイラちゃんと一緒にパーティしてるのかな?
ディオンちゃんのこと、見守ってね。
  • JIN
  • URL
  • 2015年01月12日(月)23:47 [編集]
 
お空のあっちゃんです。
10歳のお誕生日パーティー、らっちゃんは頭にお花を飾って可愛かったよ!
苺のケーキ、ちゃんといんじぃさんにも、ばばちゃんにも分け分けして、らっちゃんはホントにいつもやさしいよ(*^_^*)

みんな、らっちゃん大好きだよ!
ママさん、心配しないでくださいね。

お空のみんなから、ディオンちゃんにも元気玉贈るね!!
  • あっちゃん
  • URL
  • 2015年01月14日(水)18:28 [編集]
 
☆ウィーママさん

らっちゃんにお祝いありがと
とうとう2ケタにのったよ
ほんとに10歳のらっちゃんにあいたかった・・・

☆JINさん

らっちゃんにお祝いありがとう
きっとケーキの取り合いでおおさわぎだったかも^∀^
ママの事はずっと見守ってくれてるでしょうね

☆お空のあっちゃんさん

いつもお空の情報ありがとう
そうお誕生日パーティーでのらっちゃんかわいかったのね
じぃじとばばちゃんにケーキを分けてあげてくれたんだね
みんながらっちゃんのことをすきでいてくれてありがとう
ディオンへの元気玉ありがとう~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2015年01月15日(木)16:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム