大きなプレゼント



Merry Christmas



DSC_0054_convert_20141225092602.jpg


みなさ~んどちらをおむきですか~


ほんばんでちか

DSC_0061_convert_20141225092628.jpg

きりっとしてるね~ライト

DSC_0063_convert_20141225092655.jpg

またなのね・・・   いつもすいませんね

DSC_0064_convert_20141225092722.jpg

そ~でちよ           ケーキもないのにちまらん

DSC_0067_convert_20141225092747.jpg

はいはいすんません、パパとママにはケーキがあるぞ~

DSC_0040_convert_20141225092538.jpg

DSC_0103_convert_20141225092815.jpg


今年も無事クリスマスを迎えることができました。


昨日ディオンの様子がおかしくなり
嘔吐と下痢を繰り返してました。
お水は飲むもののしばらくすると吐く動作を繰り返すばかり
食べ物は何も口にしませんでした。
朝は普通にご飯も食べいつものようにしていたのに・・・
そんな時いんじも同じだったと脳裏をよぎり、覚悟しなければいけないのかと・・・
思わず祈ってしまった「いんじ、セイラ、ラフィまだ連れて行かないで」と・・・


何とか1晩のりきってもう何もでなくなったのか
いきなりの復活!
おなかがすきすぎてお目目がランラン
小さく割ったクッキーを食べ、擂ったリンゴを4分の1たべ、柔らかくした餌に缶詰を入れたものを
誰よりも先に食べてくれました。
これで大丈夫、食欲さえ戻ってくれれば
我が家に大きなクリスマスプレゼントが届いた瞬間になりました・・・




本当のところはどうなのでしょう
クリスマスのコスプレも年賀状のコスプレも年内のお仕事はすべて終わったと思っていたのかな?
これで最後にしたかったのかな?
それを引き留めてしまったのかな?
どうしてあげるべきだったのか今も頭の中をグルグルしています

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスプレ最高~♪
さすがいんじ一家だね。

ディオ乗り切ったね。
大丈夫。
本犬がまだだって思ったから復活したんだと思うよ。
本犬の意思が固い時はどんなに引き止めても
いってしまうもんでしょ。
まだその時ではないのよ。
そう思ってよ~。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2014年12月25日(木)23:18 [編集]
 
メリクリ~~~♪
さすが、圧巻のコスプレですね~。
あーちゃん、ますます体も態度も大きくなってる (*^m^*)

ディオンちゃん、元気復活したんですね。
まだまだあーちゃん&ライトの教育が残ってるぞぉ。
これからも元気なお顔いっぱい見せてもらわないと!
  • JIN
  • URL
  • 2014年12月26日(金)00:06 [編集]
 
メリークリスマスv-25
恒例のコスプレ、すごーい!
ポーズも決まってるね。

ディオン、ビックリしました。
どうしたのかな?
でも、復活して良かった。
  • チョビまま
  • URL
  • 2014年12月26日(金)10:35 [編集]
 
☆ウィーママさん

メリクリ~♪

ご心配おかけしました。
今では完全復活しとります。
あんなに力のない目を見たのは初めてだったから
覚悟しちゃった
もう、笑い話になってるけどね^^;
大笑いしてるよ~

☆JINさん

メリクリ~♪
あーちゃんの態度は年を増すごとにでかくなっていくんでしょうね^^

ご心配おかけしました
もう大丈夫完全復活いたしました~
あのディオンの顔は今では笑い話になっております~^^

☆チョビままさん

メリークリスマス~♪
今年もコスプレ三昧でした

ご心配おかけしました
何があったか原因はわかりませんが
完全復活いたしました。
あの時のディオンの顔は笑い話になっております^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014年12月27日(土)16:27 [編集]
よかった~ 
綺麗にお庭もクリスマスモード♪
みんなのコスプレ
とっても可愛いですヽ(*´∀`)ノ

全員被り物平気なのですね
すごいです

ディオンちゃん
びっくりしました(´Д`;)

復活したのですね、、良かった(つд⊂)
とても大きなプレゼントです♥
  • モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
  • URL
  • 2014年12月28日(日)11:07 [編集]
 
クリスマスモード全開で、みんなポーズも決まって・・・お見事!です。

ディオンちゃんの復活は、
一番のプレゼントでしたね。
  • マッチータ
  • URL
  • 2014年12月29日(月)17:03 [編集]
 
☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

メリークリスマス~♪
被り物は一時だけです。
その間に連写でとるんですよ^^;

ご心配おかけしましたが
ディオン完全復活で元気で13歳を迎えられそうです^^

☆マッチータさん

メリークリスマス~♪
ただ並ばせているだけなんですよ^^;


ご心配おかけしました。
ディオンの復活は本当に大きなプレゼントになりました。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014年12月29日(月)20:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム