ディオンの目

今年の後半が始まってしまいました
最近ずっと気になっていたディオンの目にできたおでき(いぼ)が
すこし成長してきたようなので、日曜日に病院に行ってきました。
体重28キロ、少しやせたかな~
診察の結果、眼球にぶつかっていないにでしばらく様子を見ても大丈夫と
切るとなると全身麻酔になり根っこもまで切らないといけないみたい
後は、焼切る方法があるみたいです。
焼くと根っこが残る可能性があります。
今は丸かったおできが外側に向いて花が咲いた状態になってます。



snap_dionindy_20147316314.jpg

実はコレ昔いんじの顎にいつもできていたおできと一緒なんです。
やっぱり同じようにお花が咲いたように広がってたんですよね。
なのでこのまま様子を見ることにしました。



またまた、ジュニアのお尻に星が乗りました。

DSC_0034_convert_20140702155755.jpg

犯人はもちろんこの方

                DSC_0002_convert_20140702161042.jpg

まぁ~不敵な笑顔です!


そんなお二人さんも

DSC_0032_convert_20140702155728.jpg


結構仲良しです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
この手のイボ、できものはびいもありましたね。
特に気になるような大きさにはならなかったので悪いものではなかったのかな?
ディオンちゃんのもこのまま支障をきたさない大きさのままでいてほしいですね。
あーちゃんにとってジュニア君はおもちゃの置き場所???
  • JIN
  • URL
  • 2014年07月03日(木)01:52 [編集]
 
こんばんは

ディオンちゃんのお目目
ウチのマリンと全く同じですi-183
しかも同じ場所で大きさも同じような…
マリンは目の内側にまで広がってきてるので
多分手術になると思いますが
ディオンちゃんこのまま大きくならないといいですね
全身麻酔いやですが仕方ないですねi-181
マリンも手術する場合は根っ子まで取ると言われました
ディオンちゃんもマリンもこのままおできの成長が止まってほしいです
祈っていますね

  • クリームママ
  • URL
  • 2014年07月03日(木)20:04 [編集]
 
☆JINさん

悪いものではないんです。
眼球にあたらなければ大丈夫ということです。
でかいですからね~ジュニアは
おもちゃ置き場には最適でしょ^^;

☆クリームママさん

マリンちゃんも同じようなところなんですね
ディオンは何とか外側にひらいてくれたので
そのままにしましたにしました
セイラは10歳過ぎに手術しましたけど
ほんときれいに治ってくれました。
悩むところですが眼球にあたらないといいですね。
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014年07月04日(金)15:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム