ホワイトDay

  • 2014年03月14日(金)
  • 日常
だいぶサボってしまいました。
今日はホワイトDay、パパから焼きドーナツをいただきました~
かなりしっとり、もちもちしたドーナツです。

しれとこどーなつ

DSC_0021_convert_20140314185915.jpg


DSC_0023_convert_20140314185941.jpg

DSC_0024_convert_20140314190007.jpg

真ん中にくまごろんがいます

DSC_0026_convert_20140314190058.jpg


私にはカエルにしか見えないんだけど~…おいしくいただきました







これまでの間あーちゃんがまた血尿でお薬を2週間飲み、
よくなったところで
ジュニアが血尿、膀胱炎でお薬を飲んでます
それ以外はみんな元気で毎日大騒ぎしてま~す。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
カエルなんていうから、カエルに見えちゃうよ~(笑)
やさしいオットさんでいいなぁ。
うちなんてなんにもくれないよ~。
「って、かーちゃん、チョコあげてないんじゃね?(ゆーらたん話)」
うん、あげてない、ははははは・・・・。

あらあら、みなさんオシッコ問題、大変でしたね。
お大事に。
  • ミュウママ
  • URL
  • 2014年03月15日(土)06:25 [編集]
 
可愛いドーナツだね~^^
真ん中のカエルの見えるか~?
やっぱクマでしょ!
クマといえば他人とは思えないから・・・
私はきっと食べられないなぁ(笑)

尿のチェックは大事だよね。
ウィーの癌も血尿でわかったんだよ。
  • ウィーママ
  • URL
  • 2014年03月16日(日)18:53 [編集]
 
☆ミュウママさん

どう見てもカエルなのよ~
耳が目に見えちゃうのよね~^^;
買ったのは私だけど
あげたのはディオンなんだけどね
何とか薬でおしっこ問題は解決だな・・・

☆ウィーママさん

クマに見えるのを探したのよ~
なんか向きによってカエルにへんし~~んよ^^
おお~クマがふえたもんね
その後の健康診断は何事もなかったよ^^
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014年03月18日(火)19:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム