セイラ誕生日

今日はセイラの16歳のお誕生日
雪まみれのお誕生日は初めてだね。
自分のお誕生日に合わせて大雪降らしたのかな~
さすがセイラだね
いつものようにお芋ケーキでお祝い

いっぱいたべてね

DSC_0041_convert_20140212121535.jpg

みんなと仲良くしてるかな~、かなり心配だよ
みんなのお世話もするのよ、特にいんじのお世話は忘れずにね・・・




昨日の朝、目覚めるとまたまた雪

喜ぶのはわんずのみ

せっかく溶けだしてたのに

DSC_0002_convert_20140212122317.jpg

ニュースでやっていたほどいんじ地域は降らなかったけど
降ったりやんだりを繰り返してました。


雪にテンションあがりまくり~

DSC_0004_convert_20140212122342.jpg

DSC_0007_convert_20140212122408.jpg

雪食べすぎです、おなかゆるいよ~

DSC_0017_convert_20140212122436.jpg

あーちゃんは本当に雪がだいすきだったんだね~、一人はしゃいでます

DSC_0039_convert_20140212122556.jpg

一人ぼっちでも大丈夫のようです

DSC_0052_convert_20140212122636.jpg



わんず達が遊んだあと

DSC_0037_convert_20140212122520.jpg

この中にいんじやセイラ、らっちゃんの足跡もあるといいな~
みんないっぱい遊べたかな?



明日はセイラ20回目の月命日です。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
セイラちゃん、おめでとう。
みんなにお祝いしてもらってるかな?
いんじ君、ラフィちゃんがいるから大丈夫だよね。

たくさん降りましたね~。
うらやましいです。
あーちゃん、雪にはじけまくりですね。
  • JIN
  • URL
  • 2014年02月12日(水)12:46 [編集]
 
セイラお誕生日おめでと~~~!
この声、空まで届くかな?
いんじと仲良くしてるかな~
空に行ってしまっても、こっちでは心配が尽きないよねぇ(笑)
我が子はいつまで経っても永遠に我が子だからね^^

今年は雪多いよ~
また明日も雪かもでしょ・・・
  • ウィーママ
  • URL
  • 2014年02月13日(木)20:30 [編集]
 
☆JINさん

ありがとうございます。
そうですね、きっとおそらで
ダンスでも踊ってるでしょうね~^^

大変なことになってました~^^;

☆ウィーママさん

ありがとう~
きっと届いてるよ
いんじの事大好きだからね
たくさんの熟女もギャルも
いんじのそばから蹴散らしてるんじゃない^▽^
そう、大事な大事な子供たち^^

今年はおおゆきだしね
もう、降り積もってる~~~
  • らっちゃんママ
  • URL
  • 2014年02月14日(金)19:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム