また・・・

25日、病院に行ってきました
ディオン体重25キロだいぶ痩せちゃいました・・・
食欲もあり元気なので抜糸にでも、また半分だけ
残りの半分は来週に持ち越し
ディオンの抜糸はいつも2回に分けられます

この日はアイラのワクチンも打つことに
体重1キロ増えて28キロ堂々たる体格になってます
この先どこまで増えるのか不安です
もしかして女王の座はすぐそこに来てるのかも・・・あ~おそろしや~~~



DSC_0060_convert_20150327110802.jpg

エリカラも取れすっきりしたご様子

DSC_0076_convert_20150109112418.jpg

最近我が家ではすっかりおデブキャラのアイラ





男どもは顔つき合わせてあま~い生活?

DSC_0058_convert_20150327110737.jpg





春のお彼岸にはお供えを

DSC_0040_convert_20150327110710.jpg

各自に回して写真だけ撮りました




あーちゃんもディオンもこれで安心だわ

コメントを見る(6)

こんばんは by いぬまる
色んな事がありますね~
ディオン君良かったです。
家も先代からずっと草と一緒に糞の中にたま~に毛の塊が混ざって出てくる事があったので
なるほど~あの毛が出てこないとそうなるのか~と勝手に納得させていただきました。
色んな経緯があって
今があって、やっぱり生きているって素晴らしいと思います。
早く美味しいご飯が沢山食べられるようになる事を祈っていますヾU*・ェ・*Uゝ
 by ウィーママ
ディオはエリカラとれてすっきりしたね。
でもまだ半抜糸、あまり激しい遊びはNGだよ~

あーちゃん体重もっとあるように見える。
顔に貫禄あるからか?(笑)
 by JIN
ディオちゃん、エリカラ取れてすっきり~♪
でも、あと半分の抜糸まで我慢ですね~。
がんばれ~。
 by らっちゃんママ
☆いぬまるさん

ありがとうございまう。
私もまさか毛玉とは想像すらしていませんでした。
今ではもう元気にご飯もたべています
ただ、消化のことを考えると1日2回ではなく3回に回数を増やしました。
ほんと元気が一番ですよね

☆ウィーママさん

そうなんだけど~
もう遊びたくてうずうずしちゃうのよ~
その衝動が過ぎれば寝ちゃうんだけどね^^;

アイラは毛がセイラみたいにモフモフだから
もっとあるように見えるみたい
でも事実、重いんだよ~
絶対30キロ超えてると思ったんだから
なんせ、背中が長方形だからね^^;

☆JINさん

途中遊びたいのを我慢させてます・・・
今週抜糸とワクチンしてきます。

 by suke☆yasu
ディオンちゃん
はやく回復するといいですね!
 by らっちゃんママ
☆suke☆yasuさん

ありがとうございます
元気になってきました~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 03
2015
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム