お世話になりました

  • 2014年12月31日(水)
  • 挨拶
今年もあと10時間
皆様にとってどんな1年でしたか?
我が家はいつも通りわちゃわちゃな1年でした


そんなわんず達から今年最後のごあいさつを


                   みなさんことしもいっぱい


DSC_0049_convert_20141231133421.jpg


                    おちぇわになりまちた


DSC_0051_convert_20141231133443.jpg


                     らいねんもよろちく


DSC_0045_convert_20141231133332.jpg


                      おねがいします


DSC_0047_convert_20141231133359.jpg





今年もブロ友さんから来年のカレンダーを作っていただきました。


DSC_0041_convert_20141231133225.jpg


DSC_0042_convert_20141231133246.jpg


いんじとセイラも載せていただきました。
いつも覚えててくれて本当にありがとうございます




みなさ~ん、どうぞよいお年をお迎えください

コメントを見る(4)

 by JIN
ディオちゃん元気そうですね~。
まだまだのんびり~~~♪

今年も1年おつきあい、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくです。
 by ミュウママ
あっ「しゃくまんえん」のカレンダーだっ(笑)

一年過ぎるのって早いねぇぇ。
我が家はゆーらたんの病気であたふたした一年だったわ。
来年は平凡でいいから、なにごともなく元気ですごせたらいいな。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。
 by マッチータ
みんな揃って年越し・・・
これが一番ですね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。。。
 by らっちゃんママ
☆JINさん

いろいろとおせわになりました
元気なんですが、また、嘔吐しました。
まったくな2014最後の日
またよろしくお願いします^^

☆ミュウママさん

ふふ「しゃくまんえん」のカレンダー
わんずの笑顔でおしはらい~~~^∀^
お互いに普通の毎日でありたいね
また、お付き合いくださいね^^

☆マッチータさん

何とか全員そろって年を越せました。
またよろしくお願いいたします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 12
2014
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム