お誕生日    2



           HAPPY   BIRTHDAY   AILA   2 


 

そうみたいでしゅ、ケーキ食べてまちた  アイラ誕生日みたいよ

DSC_0075_convert_20141128102545.jpg

ふん!                               でかいな~   


DSC_0041_convert_20141128102515.jpg



あーちゃんのケーキ

DSC_0059_convert_20141128101528.jpg

記念撮影

             DSC_0062_convert_20141128101600.jpg

あっという間の完食(カメラがおいつかない~)

DSC_0063_convert_20141128101628.jpg


食べた後のこの態度

おいちかったでち

DSC_0068_convert_20141128101723.jpg

もっとたべたいでち

DSC_0069_convert_20141128101801.jpg

もっとでちよ~

DSC_0070_convert_20141128101824.jpg

もっとでち!

DSC_0071_convert_20141128101847.jpg

だめれしゅか~・・・


DSC_0064_convert_20141128101653.jpg


一人で全部食べたんだから終了です


おいわいしてくれちありがと~あーちゃんはいいこにそだってるでちよ   by自己評価


DSC_0073_convert_20141128101912_201411281039139e5.jpg


「もう」というか、「まだ」というか、とにかく2歳になってくれました。
これ以上体格も態度も大きくならないように元気よく育ってね。
2歳のこの1年がアイラにとって有意義な1年になりますように・・・

コメントを見る(7)

 by JIN
v-308あーちゃんお誕生日v-25v-384
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
体も態度もでっかい末っ子(爆)
これからも元気いっぱい楽しもう!
 by ウィーママ
あーちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳?って気もするしまだ2歳っても思うよね。
何はともあれ元気に2年過ごせたことが一番だね。
これからものびのびあーちゃんで!(笑)
 by らっちゃんママ
☆JINさん

お祝いコメありがとうございます。
態度のでかさと元気すぎには
誰もがホトホト困っています・・・
落着きが欲しいです~~~

☆ウィーママさん

お祝いコメありがとう~
早いのか遅いのかわからないけど
元気すぎるほどに育ってるよ
おなか出してのびの~び成長中・・・
あーちゃん 2歳のお誕生日おめでとう by 237ですよ。\(^▽^)/
お互い早いものですね。
お誕生日が くぅと同じ11月なので なにかと比較してみてしまいますが あーちゃんは もう立派なゴールデンになりましたね。
うちの子は なぜかなかなか太ってくれず いつもラブラドールレトリバーに間違われますね。

これからも健康で 落ち着いた大人のゴールデンとして育って行ってくださいね。
 by らっちゃんママ
☆237ですよ。\(^▽^)/さん

くぅちゃんも2歳ですね。
アイラの血筋はかなり毛の多い家系です
今はこれ以上太らないように注意してます。
くぅちゃんは手術をしたからもう少し太るかもしれませんね
お互い元気に育ってくれればいいですよね^^
 by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
あーちゃん
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いつも元気なあーちゃん
楽しい充実した2歳の年でありますように
ヽ(・∀・)ノ
 by らっちゃんママ
☆モモ・ヴィヴィ・サスケママさん

アイラへのお祝いコメントありがとうございます。
充実しすぎて困ってます・・・^∀^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2014
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム