今年もありがとうございました

  • 2013年12月31日(火)
  • 挨拶
今日で2013年も終わりです。
この1年も訪問コメントありがとうございました。



今年も

DSC_0040_convert_20131231000909.jpg


おちぇわに


DSC_0210_convert_20131231001008.jpg


なりまちた

DSC_0013_convert_20131231000841.jpg


来年もよろしくです


DSC_0062_convert_20131231000938.jpg


よいおとちをむかえちくらはい


DSC_0001_convert_20131231000738.jpg

コメントを見る(11)

 by ミュウママ
今年はママと会えてよかったよ。
仲良くしてくれて、ありがとうございました。
来年もいっしょに楽しく遊ぼうね。

ぶつかり稽古始めは、もちろん元旦かしら?
来年も元気が一番だっ(笑)

良いお年をお迎えくださいね~。
 by おっかあ
今年も読み逃げばっかりですみません。
仲良しさんでニコニコさんのブログ、来年も
楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を by チョビまま
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

みんなの賑やかな挨拶が可愛いね。
また一緒に遊びましょうね。
 by ウィーママ
シメの更新お疲れさまでした^^ゝ
こちらこそありがとうでした!
来年もみんな元気で変わりなく過ごそうね~。
な~んにもない日常が一番だよね。
またひぬまで遊ぼ♪
 by いぬまる
わちゃわちゃ賑やかな大晦日ですね!
来年もみんなご健康でありますように
良いお年をお迎えください!

新年も宜しくお願いいたします。ヾU*・ェ・*Uゝ
 by kanon
コメントありがとうございます!

こちらこそ、お世話になりました。
マメな更新が全く無い!ズボラなブログですが来年もどうぞよろしくお願いします!
 by アンジュ&リアンmama
今年はお世話になりました。
私のブログにも沢山見に来て下さって
ありがとうございましたm(__)m
らっちゃん家のワチャワチャ来年も楽しみにしていま~す(*^▽^*)
良いお年を迎えて下さいね~☆
 by アンケニリンママ
みんなで可愛いご挨拶
とっても微笑ましいです。

来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね!
 by マッチータ
大好きなゴルがいっぱい!
みんなのわちゃわちゃに、いつも癒されました。
来年も楽しみにしています。

良い年をお迎えください。
 by JIN
今年もお付き合い、ありがとうでした♪
来年はでっかくて貫録たっぷりのあーちゃんに会えるのが楽しみです~~~。
どーぞ良いお年を~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 12
2013
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム