祝 1歳 祝

今日28日はあーちゃんの1歳のお誕生日です。


HAPPY BIRTHDAY AIRA 1  



今日まで元気すぎるほど元気に育ってくれてありがとう




DSC_0007_convert_20131128130311.jpg



ライトも食べられるようにお芋ケーキ

DSC_0003_convert_20131128130646.jpg


おんなのこらしく

DSC_0013_convert_20131128130534.jpg

DSC_0011_convert_20131128130503.jpg

DSC_0017_convert_20131128130605.jpg

チャイナ服着れば女の子に見えますか~?




1年また元気に過ごそうね。

コメントを見る(12)

 by メグやん8707
あーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^.^*)
もう~1歳なんだね
大きくそだって立派なレディ~になったね
お転婆だけど~(笑)
チャイナドレス姿可愛いですよ^^
これからもみんなの元気の素でいてね~(*^0^*)
 by kanon
あーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気がイチバン!!

チャイナドレス似合ってるよ~♪
 by ウィーママ
あーちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪♪
1歳は特に感慨深いよねぇ・・・
ここまで無事に大きくなってくれたんだもの。

お空の三人さんもきっと喜んでるね!

ケーキを前にかしこまってるあーちゃん、可愛いよ~ん^^v
 by ミュウママ
あーちゃん、お誕生日おめでとう~。
元気すぎるくらい元気って最高だよね~。
ケーキを前にして「早く食べたいんですけどぉぉ」って顔が笑えるぅ。
ステキなれでぇをめざしつつ、また一年楽しくすごしてね(^^)
 by ゴル5パパ
一歳の誕生日おめでとうです~

ピチピチのチャイナがセクシーですね(^0^)
 by JIN
v-384あーちゃん、お誕生日v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
1歳なんですね~。
って、1歳ってこんなに貫録ありましたっけ???(爆)
まだまだ始まったばかりの犬生。
これからいっぱい楽しい事経験しよう♪
おめでとう♪ by チョビまま
あーちゃん、1歳の誕生日おめでとうv-308
ケーキを前に神妙な顔してるあーちゃん、めちゃくちゃ可愛いね。
なんだか貫禄を感じるのは私だけ?
チャイナ服、とっても似合ってるよ~v-324
素敵な1歳ライフを過ごしてね。

 by 桜1976
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
大きくなりましたね!
小さくてかわいい子犬だったころが懐かしいですね。
これからも元気に育ってね!
 by じ~な
ご無沙汰しまくりじ~なです!
あ~ちゃんがもう一歳?早い早すぎるー
時の流れが異常に早いわ(;´∀`)

そんな事よりあーちゃん元気に一歳おめでとう!
お兄ちゃんおねえちゃんに囲まれて元気にすくすく育ってるね(*^o^*)
これからも楽しい時を一杯過ごそうね~~
チャイナドレス似合ってるよ('-'*)フフ
1歳のお誕生日 おめでとう by 237ですよ。\(^▽^)/
元気なお誕生日 おめでとうございます。
それにしても 1歳なのに 風格も体格も もう立派な成人犬のようにみえますね。
体重も30キロ近くあるのでしょうか?
同じく11月の22日に生まれた くぅちゃんは まだ甘えん坊のパピー犬で 身体も顔も まだまだ幼なく22キロです。

これからも 楽しい犬生を過ごしてくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2013
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム