なぁ~に~

  • 2013年08月28日(水)
  • 日常
しばらくほっかれたマグロ君、よ~く見てみるとひれが・・・ない・・!?
考えあぐねた結果マグロのひれはあーちゃんのおなかの中?
それとも、もうすでに外に放出されたのか?


マグロ君に対して嫌な姿勢

DSC_0001_convert_20130828184641.jpg

あああ~~~ひれもおなかも・・・

DSC_0003_convert_20130828184706.jpg

こちらは去年のクリスマスプレゼントの「おっきいぼうる」あそんでないからきれいです
いきなりあそぶの?

DSC_0011_convert_20130828184752.jpg

DSC_0014_convert_20130828184818.jpg

DSC_0016_convert_20130828184910.jpg

DSC_0019_convert_20130828184845.jpg

ちょっとだけ噛んで後は知らんぷりって・・・

DSC_0024_convert_20130828185000.jpg

この後ぼうるで遊ぶことはありませんでした。

まったく~    べぇ~~~

DSC_0008_convert_20130828184728.jpg

コメントを見る(4)

 by ウィーママ
あーちゃん・・・でかくなってる!(汗)

ひれはやっぱり食されたんだろーか???
スコは洗濯バサミを食しておりました!(泣)
 by ミュウママ
↑どこのおうちの子も「グルメ」ねぇぇ(笑)
ゆーらたんは「ひんこーほーせい」だったのに。
先日竹のラグをめずらしく破壊。
試食にとりかかるところを没収しました。
セーーーーーーーフっ(笑)
 by メグやん8707
あははっ ヒレから食べたのね~
家のマグロ お腹がヤバイです( ̄x ̄;)
お腹のピコピコ攻めでそこだけきちゃないし~(笑)

ほんと~ あーちゃん大きいね
大きい子好き~^^もっともっと大きくなぁ~れヾ(≧∇≦)〃
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

でかいなんてもんじゃないですよ~
巨大です!!
う~~んユリアンに似てるかも・・・
あのくらいの大きさ

ひれはしょくされておりますた
勿論洗濯バサミも…
口に入るものなら何でもだ~~~´へ`


☆ミュウママさん

うふふ、ゆーらたんは「隠れぐるめね~」^^
あ~竹のラグね、若かりし頃のディオンが買って敷いたそばから破壊したから
それ以降は家じゃ厳禁になった代物だわ
結局どこもグルメちゃんとお住まいなのね^^;


☆メグやん8707さん

しっぽのほうに穴が開いてるんだけど
そこはそのままなのに
なぜかひれがなくなってるの
背びれもなぜか小さくなっているような・・・
家は中にピコピコが入っていること
知らないと思います
ちぎれそうな尻尾を振り回してるだけだから・・・

いやぁ~これ以上巨大化したら
我が家の勢力図がこわれます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2013
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム