残り1日

  • 2012年12月30日(日)
  • 挨拶
今年もあと1日になりました。
今年は大きな悲しみが2つも我が家を襲い、まだまだ気持ちの整理がつかないままでいます。
それでも時は過ぎていきます
悲しみのまま過ぎていくことなく来年はいつものように楽しいことがいっぱいありますように
また、よろしくお願いいたします。



たくさんの訪問、コメント本当にありがとうございました。



・輔Ρ繝ウ+(1600x1063)_convert_20121230232808

コメントを見る(6)

 by suke☆yasu
今年はいろいろと悲しい別れがありましたが、らっちゃん家の皆さまが来年は明るく楽しい年になることを祈っています。
 by ウィーママ
今年はお互い、忘れられない辛い年だったね。
でもそれでもやっぱり前を向いて進まなければならない・・・
お空に逝った我が子たちが一番願ってることだからね。
いっぱい泣いていっぱい笑おう。
気付いたらちょっとだけ前に進んでた・・・みたいな感じでいいんじゃないかな。

いんじ一家のみんな、来年もよろしくね~。
また涸沼で遊ぼうね^^v
よいお年を…… by chaki
なかなかお気持ちの整理はつかないことと思いますが、
少しでも明るく楽しい一年になりますように
お祈りしております。
 by じ~な
家族が減るのは悲しいことですね。
それが今年は二人も・・。大往生と判っていてもつらいし悲しいでしょうね。
来年はいい事が一杯ありますよ!らっちゃんまま家には守り神が一杯だもの♪
頑張ってね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしま!
 by JIN
今年も1年、お世話になりました。
2012、大変な1年。
忘れられない年になりましたね。
まだ時間はかかるかもしれませんが、少しずつ前に進めることを祈ってます。
そして、また来年、お会いできることを願ってます。
来年もどうぞよろしくです。

 by らっちゃんママ
☆suke☆yasuさん

ありがとうございます。
来年は笑える年にしたいですね。

☆ウィーママさん

ママにとっても大変な年だったよね
お互いに笑えるようにがんばっていこうね。
そうだね、涸沼で遊ばないとね、白くまちゃんに会いたいよ~

☆chakiさん

ありがとうございます。
来年は笑いの多い年にしたいです。

☆じ~なさん

ありがとうございます。
守り神3つに見られてるのだから元気出さないといけないですね。
がんばります。

☆JINさん

去年はありがとうございました。
最後の年にセイラトいんじに会ってもらえて
よかったです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 12
2012
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム