警備して暴れる~

  • 2012年09月27日(木)
  • 日常
我が家の朝の風景・・・


まずは警備、必ず門の外を眺めては通る人に「わんわん」
いくらテリトリーでもうるさすぎです。


毎朝の日課

P1460798_convert_20120927173731.jpg

今日はディオンがノリノリ?

P1460800_convert_20120927173754.jpg
P1460801_convert_20120927173812.jpg
P1460802_convert_20120927173829.jpg

ライトはお隣のお隣のわんこをきにしてます

P1460805_convert_20120927173849.jpg
P1460806_convert_20120927173909.jpg

P1460815_convert_20120927174007.jpg
P1460816_convert_20120927174028.jpg

まったくこの状態がリビングから始まっています・・・






いんじの後ろ足、立っているときはいいのですが

P1460808_convert_20120927173928.jpg

少し歩くと肉球ではなく、足の甲で歩いてしまいます。

P1460810_convert_20120927173945.jpg

歩くときにうまく足が上がらなくこの状態になってしまうようです・・・
それでも頑張って自分の足で歩こうとしています。
いんじ頑張れ!

コメントを見る(7)

 by かかお
警備のお仕事、ご苦労さまです(笑)。
うちも近くに小学校、中学校があるので、ココも毎朝、
登校する生徒達をガン見しては吠えまくっています(汗)。

テンション上がってるディオンちゃん、笑顔がとっても素敵ですよ~♪
いんじくん、足の甲で歩くっていうのは、ヒトで言ったら爪先立ちみたいなものでしょうか?
それでも、自分の足でアンヨできて立派だよ。
いんじくん、がんばれ!

↓遅くなりましたが、ライトくん、お家の子記念日おめでとう。
わちゃわちゃさんのパピーだったのに、凛々しい青年ゴルになりましたね。
これからもいんじくんのお世話よろしくね。
 by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ
ライト君、うちの子記念日おめでとうございます
まだまだ、おこちゃま顔して可愛いですね♪

警備する子って決まっているのですか?
いつも
ディオンちゃんとライト君ですか??

我が家はサスケが来てから
毎日、庭に出てヴィヴィが警備に励んでいます
群れになってくるとお仕事持つのですね(*゚▽゚*)

いんじ君、足の甲で歩くって・・
痛そう・・・
頑張って\(*⌒0⌒)


 by まんマルこ
ライト君とディオンちゃんのワンプロ楽しそうですね♪
ワンプロしてくれるお相手がいると、
ストレス溜まらなくていいですね!^^

我が家のマルも、家の外を人が通ると、
ワンワンうるさいです。。
やめてほしいのですが(^^;)

いんじ君、ちゃんと自分の足でしっかり歩いてますね!!
足が擦れないといいのですが(><)
いんじ君!がんばれー!^^
 by JIN
涼しくなってディオンママもノリノリですね。
ライト君はたじたじかな?
(そんなわけない???)

いんじ君、しっかり立ってますね~。
でも、ナックリングになってますね。
今まであたらなかったつま先や甲に傷ができたりすることがあるらしいです。
 by 桜1976
隣もワンコがいるんですね!
犬同士仲良しですか?
いんじくん、がんばってますね。
応援してますよw
 by suke☆yasu
ライト君とディオンちゃん。仲良しですね~。
奥の植え込みにいるのはジュニア君?
マイペースに自分の世界にひたっているのかな。
インジ君。がんばれ~!!
 by らっちゃんママ
☆かかおさん

ほんとに毎日警備三昧です^^;
お隣、道路と行ったり来たり飛び回ってます。

爪先立ちなんでしょうか・・・
足の甲で歩くのでいたそうです・・・。
それでも自分の足で歩こうとしています。

いえいえ、まだまだお子ちゃまのまんまです。
いんじはきっとハラハラしてると思います。
自分の近くで暴れないかと^^;

☆モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

本当に年だけ取ってもお子ちゃまです^^

警備の仕事はディオンとラフィがはじめてんです。
隊長はラフィでしたが
いつの間にかディオンが隊長になりました^^;
そうなんですよ~
年下ができると守りに入りますね。
痛くても我慢して歩いてるようで
見かけたら、すぐに肉球を付けるように直してます。

☆まんマルこさん

ワンプロはかなり激しくて・・・
いんじにぶつからないように中に立つのですが
私めがけて走ってくるときもあるので
かなり恐怖です^^;
今はすぐに直すのですりむくこともなく歩けてます。

☆JINさん

走り回って逃げ回って、最後には私のところに
助けを求めてきます・・・
それが体当たり、私はいつも青あざだらけです´へ`
いんじの足はナックリングというんですか・・・
見つけたらすぐに直してるんですけど
足が上に上がらないのでつい甲が下に向いてしまうようです。

☆桜1976さん

はい、お隣にはミニチュアダックスが
その向こうにはコーギーが2匹とmixが1匹
こちらの3匹がいつも吠えてて、その子に向かって吠えてるんです・・・。
アイに行くと遊びたくて大騒ぎします・・・。
応援ありがとうございます^^

☆suke☆yasuさん

ジュニアは外に出ると植え込みに入り草をむさぼってます。
ライトはみんなが好きみたいですけどジュニアはきっとライバルでしょう^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2012
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム