おまけ・サラダバーの悲劇!!

  • 2012年08月29日(水)
  • 日常
続きです。
皆さんも、もうお気づきだとは思いますが
涸沼のドックランの草は思った以上に長かった~~~
これをむしゃむしゃ食べていたディオンとジュニア27日の昼すぎに出たものは・・・
ディオンは普通にうんPに草が混ざってた、でもジュニアのは
おしりからつながった草にうんPが絡まり、床すれすれにつながったままリビングにやってきたのだ~
まるで1本の紐に飾りがついてるような、恐ろしくてもちろん写真などありません!
床を掃除する覚悟でうんPを処理し、匂い消しを吹きかけ吹きかけ雑巾がけ、大汗をかいてしまいました。
あんな「ぶつ」二度と見たくないよ~
その夜パパに話したら大笑い・・・ちゃんちゃん。



まったりわんず達、おつかれちゃん。

イケメンパラダイス?

P1460592_convert_20120829101443.jpg

首痛くないの?

P1460596_convert_20120829101505.jpg

ライトとジュニア仲良しさん

P1460599_convert_20120829101523.jpg

邪魔されて起きちゃったいんじ

P1460600_convert_20120829101544.jpg

ディオさんは気ままに

P1460603_convert_20120829101604.jpg

いんじお水?

P1460605_convert_20120829101644.jpg

ディオンのおやつまち

ぼうるが邪魔そう

P1460610_convert_20120829101726.jpg

ちょっとだけ、後ろに下がって

P1460612_convert_20120829101744.jpg

この後ちゃんともらえました。

コメントを見る(4)

 by チョビまま
サラダバーの悲劇・・・ママお疲れ様でした。
ジュニアもビックリしたでしょうね。

涸沼ではお世話になりました。
いんじの笑顔が見れてよかったです。
みんなも遊び疲れでゴロゴロだね。
チョビもいつにも増して、ぐーたらしてます。
また誘ってくださいね。
 by かかお
プールやドッグランの様子、みんな楽しそうでしたね~。
ライトくん、もうスイスイ泳げるんだね。
セイラちゃんもお空の上から満足そうに見てるかも。
いんじくんも専用車があるなんて社長さんみたいでカッコイイよ。
そして、サラダバーの悲劇(汗)。
ママさん、後始末、本当にお疲れ様でした。

ひまわり迷路記事へコメントどうもありがとございました。
ちゃっかり、こちらでお返事させてもらいますね。
一面のひまわり、迫力でしたよ~。
迷路、出られなくなったらどうしようって焦りました(笑)。
ココもかぼちゃのパンのおすそ分けでウハウハでした。
 by suke☆yasu
ひぬま。お友達がいっぱいだと楽しさも倍増ですね!
インジ君。いっぱい刺激を受けて若返ったかな?
今度機会がありましたら、ご一緒したいですね。

サラダバーの悲劇。自分も経験ありますv-356
ひも関係のおもちゃとかでもなりますよね。
後処理お疲れ様です。
 by らっちゃんママ
☆チョビままさん

お返事遅くなりました。
も~う、あんな長いのには驚きでした・・・。
確かにジュニアも変な顔しておしりを気にしてましたよ^^;

暑い中お疲れ様でした。
元気なチョビにあえてうれしかったです。
いんじも今年のこの暑さを乗り切れば
少しは復活の期待も・・・
ぜひまた、遊びに行きましょう。

☆かかおさん

お返事遅くなりました。
ライトの泳ぎはセイラがちゃんと教えてました^^
なんせ、ディオンより上手ですから~^◇^
ココのプールはかなりの坂野下にあるので
いんじが移動するにはきついんです。
これからのお出かけは専用車をツ勝手になりますね。
どんなことをしてもいろいろなところに連れて行ってあげたくて^^;

あの悲劇はまったく、世にも恐ろしいものになってました・・・。

☆suke_yasuさん

お返事遅くなりました。
我が家のわんず達、あちこちでわちゃわちゃしすぎて
本当に疲れました・・・。
そうですね、機械があればぜひ涸沼でご一緒したいですね。
やっぱり経験ありですね。
こちらも汗だくになって疲れました^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2012
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム