いちご泥棒参上

  • 2012年05月29日(火)
  • 日常
すみません、今日もいちごねたです。

昨日の夜、ちっこに庭に出たわんず達その中にいちご泥棒がいたらしいです。
目撃者Pさん談「いちごが食べられた~」
犯人はいったいだれ?「暗くて・・・」

犯人は今日の朝に判明いたしました。


昨日までは赤く熟していたのに・・・隣にあったまだ青いイチゴまでもが・・・

P1450148_convert_20120529194042.jpg

へただけ残されて・・・

犯人はこやつ、朝お外に出ると一目散にいちごのところへ行きました

P1450149_convert_20120529194103.jpg




下痢Pになっても知らないよ







残ったいちごを食べられないように何とかしなければ・・・

コメントを見る(10)

 by まんマルこ
そうですね。。
まだ青いイチゴを食べると、お腹が心配ですね。。

それにしても、朝一目散でイチゴに向かって行くとは(笑)
ワンコってほんと素直だから、うそつけないんですよね!
そこがかわいいんですけどね(*^_^*)
 by JIN
あらら、ディオママセキュリティー始動前にやられちゃいましたか。
ジュニア君、いちごがよほどおいしかったんですね。
でも、独り占め&青いのはよくないよ。
管理人のみ閲覧できます by -
 by らっちゃんママ
☆まんマル子さん

そうなんです、やっぱりゆるくなりました・・・。
それでなくても普段からちょっとゆるいので困ります。
今は食べられないようにガードしました^^;

☆JINさん

はい~、ディオよりも先に外に飛び出していくもので・・・
ディオさんは今でも苺の前で警備しております^^
ジュニアやはりゆるくなってます・・・。

☆鍵コメさん

原因がわかるといいですね。
はじめまして by Viola
こんにちは、
犯人はゴルちゃんでしたか
すやすや寝てる姿を見ると
怒れませんね
おなかゆるゆるは
大丈夫でしたか

 by らっちゃんママ
☆violaさん

訪問コメントありがとうございます^^
はい、今年な虫にもやられなかったので安心してましたが・・・
まさか、でした~^^;
おなかはやっぱりゆるくなりました´へ`
 by ウィーママ
犯人さん、ヘタだけ残して上手にお仕事したね!
味しめたからなぁ・・・
こりゃ毎年やられるな(笑)
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

うまいでしょう~
へたはちゃんと残すのよ~
仕方ないので今株を増やしてます。
来年用にね^^;
 by かかお
お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

苺、美味しいもんね。
↓のディオンさんのガード姿、緊迫感たっぷりでしたね(笑)。
ジュニアくん、お腹大丈夫かな(笑)。
 by らっちゃんママ
☆かかおさん

犯人が捕まったおかげで
ディオさんの警備も楽になりました~^^;

犯人のおなかはゆるゆるに
きちんと罰は当たるようです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2012
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム