お世話になりました

  • 2011年12月31日(土)
  • 挨拶
今年もあと何時間になってしまいました。
ブログやドックランで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
そのほかにも今年は公私ともにいろんなことがありました、
来年は何事もない穏やかな年を送りたいと思います。


今年も


108_convert_20111215190459[1]


皆様に


018_convert_20111209110817[1]


大変


017_convert_20111209110751[1]


おちぇわに

006_convert_20111220193512[1]


なりました

017_convert_20111218163532[1]



来年もいんじ家をよろしくお願いいたします



112_convert_20111231150549[1]




コメントを見る(9)

 by 桜1976
ほんとに今年は色々大変でしたね。
3.11・・・このような大惨事が二度とないように願いたいです。
平凡な日々を過ごすのは意外と簡単なことではないですよね。
穏やかに1年が過ごせますように。
来年もよろしくお願いします!
 by JIN
今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくでっす。
楽しんでいきましょう♪
良いお年を by チョビまま
もうすぐ2011年も終わりますね。
今年は大変な1年でした。
来年はいんじ家にとって素晴らしい年になりますように。
またお出かけに誘ってね。
 by マッチータ
あと2時間ほどで新しい年がやってきますね。
今年は、震災をはじめ色々なことがありましたが、
来年は穏やかな年であることを祈ります。
そして、楽しい1年でありますように!

どうか、来年もよろしくお願いします。
 by りこママ
本当に大変な一年でしたね。。
来年は 穏やかに日々平和でありますように。。

今年もいろいろありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
 by メグやん8707
今年は色々ありましたね~
来年のいんじ家は穏やかに楽しい1年になるといいね

よいお年を~
来年も宜しくお願いします^^
 by らっちゃんママ
☆桜1976さん

ほんとに、大変な1ねんでしたね。
来年は誰にでも平穏な1年になるといいですよね。
来年もよろしくお願いいたします。

☆JINさん

来年もいっぱい楽しいことがありますように
また、よろしくお願いしますね^^

☆チョビままさん

来年もまた遊びに行きたいですね。
また、よろしくお願いします。

☆マッチータさん

後40分になりました。
来年は何事もない年でありますように。
また来年もよろしくお願いします。

☆りこ・りなママさん

大変なことがあった年でしたね・・・
来年は何事もなく平穏な1年になりますように
また、よろしくお願いいたします。

☆メグやん8707さん

メグやんさんのところもパワーアップして
楽しい1年になりますように。
来年もよろしくお願いします。





 by モモ・ヴィヴィのママ
謹賀新年です♪

何事もない穏やかな年・・・
ホント、、そう願います
昨年はありがとうございました
今年も仲良くしてくださいね(´∀`)
 by らっちゃんママ
☆モモ・ヴィヴィのママさん

年明けましたね。
今年はぜひ平穏な1年でありますようにと
願いたいですね。
今年もよろしくお願いします。


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム