一人遊び

今夜からお天気が崩れるという予報が出ていたのでドックランへ行ってきました。
今日は誰もいません一人です・・・
それでもぼうるを追いかけ小さい子にいじめられたり、いじめたりと遊んできました。


015_convert_20111130174051.jpg
009_convert_20111130174018.jpg
019_convert_20111130174114.jpg
020_convert_20111130174140.jpg
021_convert_20111130174157.jpg
024_convert_20111130174222.jpg

小さい子の飼い主さんから元気ですね~と声をかけていただきました。


家に帰ってきたら

026_convert_20111130174243.jpg

ジュニアのお耳がアイマスクになりそうでした・・・

コメントを見る(5)

 by かかお
ライトくん、貸切状態のランで爆走、楽しそうだね~。
うふふ、たくさん走ってベロが全開になってる。
小さいワンコともちゃんと上手に遊べて、えらい、えらい。
疲れてバタンキューの姿もかわゆいです。
ほんとだ、ジュニアくんのお耳がアイマスクみたいね(笑)。
 by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
鼻歌でも聞こえてきそうなくらいご機嫌さんですね♪
いっぱい走って発散したから今夜は静かかな?
 by DexBudママ
ライトくん、いっぱい遊べましたね♬
土曜まで天気が悪いというので、バディもいっぱい遊ばせてきました。
いっぱい走って、ボールで遊んで・・・帰ったら爆睡☆
やっぱりこれがいいんですよね~♡
ジュニアくんのお耳、ちょうどいいところに(笑)♬
寄り添い合って寝るワンたちの姿、憧れます♡
 by だんとつう
広ーいランを思いっきり走り回って
ライトくん楽しそうですね♪♪
小さい子と上手に遊べて、ライトくん優しいですね♡
小さいワンコさんの飼い主さんが暖かい目で見てくれるといいですよね!
うちは以前マルがおいかけっこしたとき、キャーって感じで言われたので
(大型犬用ドッグランの中です^^;)、ちょっとしたトラウマです(^^;)
 by らっちゃんママ
☆かかおさん

ここのランは平日貸切のようなんです^^
入口から入ったとたん
いつも他の飼い主さんの所にご挨拶に行くんですが
飼い主さんのワンちゃん軍団に怒られびびりまくりでした^^;
そんなこともあって余計に疲れちゃったようです^^

☆JINさん

なんとか走りまくってくれまして^^
あ~鼻歌よりもびびりまくってたので
疲れが倍増したかも^^;

☆デキバディママさん

なんとか周りにビビりながらも走ってきました^^;
ボール投げての遊びは楽しいみたいですね^^
何とか眠ってくれたんですが
すぐに復活できるのは若さでしょうね~^^;

☆だんとつうさん

いえいえ上手には遊べないんですよ・・・
気の強い子にはびびりますけど
おとなしい子には態度が変わりますから・・・
いつもそばにいて謝りながら遊ばせていただいてます・・・。



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム