ハロウィン2011

今年のハロウィンも去年と同様ハチャメチャです・・・。



全員揃うはずが・・・ライト脱走

014_convert_20111031141834.jpg

お外での撮影を拒否・・・被り物はここでは嫌みたいです

017_convert_20111031143017.jpg
018_convert_20111031141917.jpg
019_convert_20111031141936.jpg

悪魔ちゃんを撮影

021_convert_20111031141957.jpg

お家の中では笑顔です

022_convert_20111031142019.jpg

ジュニアはふてくされて寝る?

023_convert_20111031142039.jpg


今年のハロウィンケーキ、カップが可愛くて買ってしまいました~

027_convert_20111031142104.jpg
029_convert_20111031142122.jpg


わんず達にはかぼちゃケーキ作ろうと思ったんですがかぼちゃ買うの忘れちゃいました・・・
ふかしたお芋で我慢してね


今日の夕焼けとっても綺麗です。

006_convert_20111031163151.jpg
009_convert_20111031163215.jpg

コメントを見る(12)

 by チョビまま
みんなとっても可愛い♪
よく似合ってる。
ライトくんどこ行った~!
でっかいかぼちゃ被ってるのはジュニアだね。
とってもカッコイイよ。

 by モモ・ヴィヴィのママ
全員揃うとよかったのに~
ライト君・・暑くて逃げだしたのかな?(#^.^#)

皆えらいですね~
ちゃ~んとかぶってる♪
お写真撮るのも、大変でしょうね
∑(-∀-`;)
我が家は二人でも、あたふたです
 by かかお
今年も楽しみにしてました♪
あらら、ライトくん、お外でコスプレはいやだったのね。
ライトくん以外は、みんな慣れたものですね。
ジュニアくんもでっかいカボチャ、よく似合ってるよ~♪
ケーキ、容器がすっごく可愛いです。

↓新春用のお着物、綺麗でしたね~。
お正月記事が今から楽しみです。

渡り鳥記事も見てくださってありがとうございました。
 by デキバディママ
恒例のコスプレ♬
楽しみにしていました!
みんな揃って写真が撮れるなんて
さすが!!です♬
で、ライトく~ん(笑)。
いずれライトくんもコスプレ記念写真に
どーんと並ぶ時が来ますね♬
 by だんとつう
みんなとってもよく似合ってますね♡
かわいいです♪♪
でっかいかぼちゃの帽子、存在感大きいですね♪
ジュニアくんの角もかわいい♪♪

ライトくん、家の中では笑顔でポーズですね!
次回はみんなで揃ってお写真撮れそうですね?(*^_^*)
 by ウィーママ
今年も可愛く出来ました~(拍手)
ライトはまだしぎょ~が足りないねぇ^^

そしてこちらもいんじ家恒例イベントケーキ♪
カップが可愛いケーキだね。
 by JIN
う~~~む、ライト君。
脱走するからセイラちゃんはかなりおかんむりのご様子だぞ。
でも、家の中だと満面の笑みでコスプレですね~。
ジークはまだ無理ですね。
間違いなく破壊されます。
 by じ〜な
うっしゃ~~かわええ~~
どの子もこの子もめちゃお似合いのとびきり笑顔じゃありませんのぉ~~いんじ君も付き合ってくれたのね~みんな良い子ね~~~
うちのシツケじゃ多分こんな風な写真はずっと撮れないだろうけど(;´∀`) こんな風に早く近づきたいわ~
いつもアドバイスありがとう!これからもよろしくです~~
 by マッチータ
みんな可愛いく着こなして、
とても似合ってますね!

ライト君は仕方ないとして、
これだけ揃って記念撮影は大変ですよね、
ママさん、みんなご苦労様でした。

それにしても、
カボチャ頭はインパクトあります。
 by らっちゃんママ
☆チョビままさん

かぶらせたら逃げ出しました~^^;
お外でかぶり物は嫌みたいです・・・
かぼちゃはジュニアの顔に大きさがぴったりでした~^^

☆モモ・ヴィヴィのママさん

揃うはずだったんですけど・・・
いきなり逃げ出しました~^^;
ほんと汗だくになります・・・

☆かかおさん

なんとか家族写真になっちゃいました~^^;
まさか逃げ出すとはおもってませんでした。
そうなんです容器にひかれて買っちゃいました^▽^

☆デキバディママさん

多分お家の中ならなんとかなると思うんですが・・・
お外は遊ぶことが先になって姉妹逃げてました・・・
次回はなんとか揃うといいんですけど

☆だんとつうさん

なんとかなりましたけどやっぱり全員揃った写真撮りたかったです・・・
来年はなんとかなるかしら~^^;

☆ウィーママさん

ライトのしぎょーは難しいですわ~・・・
お家の中ならなんとかなるけど
お外は遊ぶ!が先だからね・・・

☆JINさん

ジュニアが隣でうろうろしてたのでちょっとおかんむりだったようです・・・。
もっとしぎょーしないといけないですねライトは・・・^^;

☆じ~なさん

ありがとうございます^^
まだまだしぎょーが足りないいんじ家です。
いんじの見一流モデルさんですけどね^▽^;

☆マッチ―タさん

以前はいんじがかぼちゃ頭だったんですけど
いんじにはかぼちゃが大きくて・・・
ジュニアにはサイズがぴったりでした~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム