やっぱり・・・

  • 2011年09月28日(水)
  • 日常
大分涼しくというか、寒くなってきた今日この頃
我が家はあいも変わらずそれぞれにすごしています。


新しいベットを購入

001_convert_20110928184708.jpg

やっぱり寒くなったのか順番に寝てます

006_convert_20110928184824.jpg

ライトお耳が・・・

010_convert_20110928184907.jpg
012_convert_20110928184928.jpg

いんじその顔止めようよ~

013_convert_20110928184949.jpg

やつがそばにいる・・・   そんなに嫌わなくてもね~

015_convert_20110928185010.jpg

いったいなにやってんの・・・

016_convert_20110928185031.jpg
019_convert_20110928190320.jpg
021_convert_20110928185122.jpg
022_convert_20110928185146.jpg

あんなことやこんなことしても最後には・・・

033_convert_20110928185232.jpg


やっぱり寝るのね・・・

コメントを見る(8)

 by ウィーママ
お~、新しいベッド買ってもらったのね~♪
フローリングが冷たい季節になってきたもんねぇ。

で、
ライトはひとりでなにやってんの???
 by 桜1976
立派なフカフカお布団がたくさんありますね!
冬はあったかそうだなあ。
やっと秋がきましたね。
旬のものを食べたいな~w
 by りこママ
朝晩は、気温グッと下がりますよね~♪
新しいベッド、人気ですね^m^

密着度が増す季節♪
みんながいるとあったかそうだなぁ~。
 by ミキランスーママ
新しいベットいいですね。
我が家は、スーとランがクッションやお布団で引っ張りっこして
直ぐにダメにしてしまうんです。
ライト君、偉いわん。

ライト君、みんなと遊びたくて、あの手この手で気を引いたけど、
結局遊んでもらえなかったのかな?
すねて寝てるお顔も可愛いよv-10

 by じ~な
これは気持ちよさそうなベットだ!
私も一緒に寝たいな~うちらの布団よりフカフカそうだもんなぁ~(苦笑)
インジ君、目が語ってるね~うちの二人もよくこんな顔して訴えてるわ。これまた可愛いんだよね(´∀`*)ポッ
 by かかお
そちらもふかふかベッドが恋しい季節になってきましたか。
おNEWのベッド、やっぱり人気ですね~。

わはは、いんじくん、ライトくんを「やつ」扱いとは(笑)。
若い子は遠慮を知らないからね~。

みんなでバトルするとホカホカだね(笑)。
 by メグやん8707
新しいベッドいいですね~
フカフカで 寝心地よさそう~^^

ライト君早く僕もベッドで寝たい 変わってよぉ~
ってジタバッタしてたのかしら~o(*≧д≦)o″))
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

ベットはいくつあっても足りなくなるから・・・
おこたが出れば解消されるんだけどね^^;

ライトはベットの下に潜り込んで遊んでました~≧m≧

☆桜1976さん

寒くなるとみんなで取り合いになるので
数だけでも揃えておかないと・・・^^
わんず達にはお芋が一番のごちそうかも~^^;

☆りこ・りなママさん

気温が下がると暖房代わりにぴったり~^^;
お昼寝も暖かですよね≧▽≦

☆ミキランスーママさん

我が家はクッションではなく、毛布やタオルを引っ張りっこです・・・
多分ディオンにどいてほしかったのかも・・・^^;

☆じ~なさん

お布団だとド真ん中にみんながねるので
人は端に寝る羽目に・・・
ベットをあげてもかなりの確率でお布団で寝ます。
上目で文句を言いたげに訴えていました~^^;

☆かかおさん

いんじは何時もライトを「やつ」と思ってるでしょうね^^
なんせ、何もされないのに「わんわん」文句言ってますか~
ライトのおかげでジュニアもばばもポッカポカです≧m≦

☆メグやん8707さん

多分誰よりも早く新しいベットに乗りたかったのかも・・・^^;
なんせわがままですから~^^



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム