なんてこった~・・・

更新記事最終回です。
2時半を回った所で体を乾かすためにランへ移動。
我が家のわんず(特にいんじ)がお疲れモード全開に・・・
ココで何時もの集合写真を・・・と思ったら全員が入らない~(広角レンズのカメラが欲しくなりましたっていうか一レフが)

最後の写真です。

何かを見つけてる?クーちゃんとチョビ(ゴロスリ合戦発動)

084_convert_20110831105843.jpg

ディオンもお疲れ私のバックを枕に寝てるし・・・

086_convert_20110831105905.jpg

いんじはも~ぉ呼んでも起きない

087_convert_20110831105925.jpg

ゴータはまだまだ元気いっぱい、その元気いんじにも分けておくれ~

090_convert_20110831110001.jpg

集合写真?

我が家のわんず達とチョビ

152_convert_20110831110027.jpg

左前クーちゃん、後ろむぎちゃんレオン、の後ろにくー君、モモちゃん  チョビ、エメちゃんセイラ

155_convert_20110831110051.jpg

チョビ、セイラ、エメちゃん、いんじ

165_convert_20110831110112.jpg

ゴータ

170_convert_20110831110137.jpg

エメちゃんといんじの奇跡の2ショット?

171_convert_20110831110201.jpg

ばらばらな集合写真となりました・・・




みなさん本当にお疲れ様でした。
今回参加してくれたのは

レオン・モモ家、むぎちゃん家、クーちゃん家、くー君家、チョビ家、エメちゃん家、ゴータ家、いんじ家でした。
ウェイツ家と、シュガー家、アルフィー家、もんた家は今回参加できませんでしたけど、また遊びに行きましょうね。










お疲れわんず

疲れた割には楽しかったご様子、笑顔です

003_convert_20110831105634.jpg
004_convert_20110831105653.jpg

ここからは完全にへばってる面々

006_convert_20110831105735.jpg
001_convert_20110831105606.jpg
007_convert_20110831105800.jpg









最後におまけ

プールで知り合いのプリンママに会いました。
プリンの子供と遊びに来てた様で3ヵ月目のパピーちゃんです。

012_convert_20110831105823.jpg


お名前忘れてごめんなさい。

コメントを見る(5)

 by だんとつう
みんないっぱい遊べて楽しかったみたいですね!^^

疲れてても笑顔で、かわいいです♡
完全にへばってるコたちも、そんなになるまで遊べて(笑)、幸せですね(*^_^*)
 by ミキランスーママ
ご無沙汰してました。

涸沼へ行ったのね。
プールにランと楽しく遊べて良かったですね。
みんな元気で安心しました。

プリンママさんにもあったみたいで。
3か月のパピちゃん、可愛い。
 by JIN
プール遊び、大、大、大満足ですね。
若者チームははしゃぎすぎてお疲れちゃんかな?
って、セイラちゃん、すごいパワーですね。
いんじ君も水遊びできて気持ちよかった?
 by デキバディママ
あぁ、私もワンになりたい~~~(爆)。
もう引っ越し、イヤだぁ~~~。
疲れたぁ~~~。
 by らっちゃんママ
☆だんとつうさん

はい、かなりのお疲れの様子に満喫できたのではないでしょうか^^年を撮ると遊ぶのも一苦労のようですね。

☆ミキランスーママさん

先週予定してたことが実現できてよかったです^^

プリンママさんから声を掛けられてびっくりしました。
プリンママさんも多頭飼いを満喫されてるようですね≧▽≦

☆JINさん

大満足すぎてライトはプールから出ることができませんでした^^;
セイラもが―こを投げろと騒いで、このパワー何所から来るのか?
いんじも冷たくなって気持ちよかったみたいです^^

☆デキバディママさん

お疲れ様でした^^
わんになりたいです私も^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2011
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム