ちょうせんちゅう

  • 2011年07月29日(金)
  • 日常
ここのところお天気がいまいちです・・・。
世の中の学校は夏休みだと言うのに、こんなだらだらしてていいのでしょうか?
ライトは毎日ばばにちょうせんしています。
ばばに勝って何がしたいことやら・・・

まずはウォーミングアップから

026_convert_20110729100651.jpg
028_convert_20110729100730.jpg
027_convert_20110729100710.jpg

体が温まったら何故かだすものだして・・・?  出したものってぼうる???

006_convert_20110729100328.jpg

いざ、ばばにちょうせん!

007_convert_20110729100357.jpg
008_convert_20110729100417.jpg
009_convert_20110729100440.jpg
011_convert_20110729100516.jpg
014_convert_20110729100538.jpg
018_convert_20110729100611.jpg

ボクがかちまちた    びみょ~~~・・・

023_convert_20110729100630.jpg

毎日おんなじことの繰り返し・・・
我が家のアイドルの可愛い姿をどうぞ・・・

004_convert_20110729100303.jpg

コメントを見る(6)

 by だんとつう
ライトくん、激しい運動の前にはちゃ~んと準備体操(?)するんですね♪
偉いな♡♡
勝負、ライトくんが勝ったようにも見えますが・・・(笑)
優しくお相手してもらってる!って感じですね♡♡

ボールにお顔乗せてる姿!!
すっごくかわいいです♡
器用に枕にして寝るんですよね♪^^
 by ウィーママ
ライト!甘いぞっ>^o^<
ばばはそんなモンじゃないのだ。
本当は最強なんだから~(笑)
きっとお子ちゃまだから手加減してあげてるんだよ。
ウィーは知ってるもん!

いんじ、まだまだ可愛いよ~ナデナデしたい*^-^*
 by かかお
わはは、ライトくん、ウォーミングアップして体を温めてから、セイラちゃんに挑戦ですか(笑)。
やっぱり、ばばちゃんは大御所だもんね。

ボール咥えたいんじくん、お目目くりくりで可愛い~♪
うんうん、アイドル健在ですよ。
 by 桜1976
うちも毎日ダラダラしてますよ。
息子は朝から「今日は何しよう。」「暑いからエアコンして。」の言葉から始まります。
子供って外が大好きなイメージですが、今頃は違うのかな。
 by JIN
ライト君、なぜにセイラちゃんに???
セイラちゃんも手がげんしながら軽くあしらってるのかな?

うんうん、アイドルいんじ君。
まだまだ健在ですね~♪
 by らっちゃんママ
☆だんとつうさん

毎回かなりの運動量です^^;
ばばは、ライトの相手が嫌みたいで
何時も寝ながら相手をしてるんです・・・

おっきいぼうるは使いでがありますね^▽^

☆ウィーママさん

あったりまえよ~^^
なんせ寝ながら相手してるんだから!
最強?ばばまだまだ現役ちゅう?≧▽≦

やっぱり最強に可愛いでしょいんじ!

☆かかおさん

そうなんですよ~、いきなりじゃ怖いみたいで・・・
体を十分にほぐしてから・・・
まったく暴れることしか考えてなくて

やっぱりいんじは我が家のアイドル1号です^^

☆桜1976さん

ライトはお外遊びがしたいんですが
蚊が多くて、一緒にいると刺されまくりなんです・・・
なので少し遊んだら家に入れてじゅうに遊ばせてると
寝ている誰かを(ほとんどばば)をいじめまくってます・・・

今時の子はお外よりも家の中でゲームですかね・・・^^;

☆JINさん

セイラばばは嫌なもので追い払うために相手してるんですが
それを遊んでくれてるとただ単に勘違いしてるようです・・・。
なので、ほとんど寝ながらなんですよ~≧▽≦

いんじ君のカメラ目線はアイドルそのものです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2011
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム