助かりました

今日ディオンが無事に退院してきました。
22日のお昼から具合が悪くなり何時も行く病院では間に合わないと判断し
近くの病院へ・・・
緊急手術に、病名は胃捻転、病院に着いた時は意識がもうろう状態だったようです。
もう少し遅ければ危なかったと・・・
手術時間は5時間、かなり複雑に胃が捻転していたとでもこれで一命を取り留めました。
きっとラフィが助けてくれたんだと思います。
水、木、金と午前中に面会に行ってました。
少しずつ回復しているディオンを見て安心しました。
ただ最初の面会の時は興奮しすぎて点滴の管をちぎってしまいました・・・
それからはガラス越しの面会に…まったくなディオさんでした・・・。

23日朝の面会

004_convert_20110226220416.jpg

24,25日はガラス越しの為写真は撮れませんでした。

退院後

疲れました・・・  お腹痛そうだね

002_convert_20110226220343.jpg

痛いです  痛みはいつか無くなるよ、ちょっと我慢すればね、それより助かったことの方がだいじなんだからね

005_convert_20110226220455.jpg

ディオママどうちたでちゅか?

008_convert_20110226220609.jpg

お腹痛い痛いだから優しくしてね

やちゃちくちてまちゅよ

006_convert_20110226220532.jpg

その割にはいじめてるように見えるけど  あまえてるんでちゅよ

010_convert_20110226220650.jpg

らっちゃん、本当にありがとう、まさに我が家の守り神になってくれましたね。

コメントを見る(15)

大変でしたね・・・ by マッチータ  
ディオンちゃん、大変でしたね~
ママさんもお疲れ様でした。

無事に手術が終わって、退院もできて
まずは、一安心ですね。
 by チョビまま
ディオンが大変なことになっていたとは・・。
無事でよかった。
5時間なんて本当に大手術だったんですね。
しばらくおとなしくしてないと。
でも、ディオンのことだからすぐに復活ですね。
ライトくんの心配そうな顔。
可愛い!
 by だんとつう
ディオンちゃん、お帰りなさい!!(^^)
無事退院できて、本当に良かったですね♡
ラフィちゃんがちゃんと守ってくれたんですね♡

胃捻転、怖いですよね(><)
ママさんがすぐに病院に連れ行ってあげたから、
無事助かったんですよね!!
お疲れさまでした♡

ディオンちゃん、ゆ~っくり休んで、疲れ&痛みが
取れますように(^^)
管理人のみ閲覧できます by -
 by デキバディママ
ディオちゃん、胃捻転でしたか!!
ちょうどブロともさんのシェパちゃんが胃捻転で緊急手術したところだったので、
鳥肌がゾゾゾッと立ちました~~~。
ディオンちゃん、長時間の手術にも耐え、頑張りましたね。
ママさんも心配でたまらなかったことでしょう。
ラフィちゃんが守ってくれた・・・☆
これからも守って下さい。お願いします☆
ディオンちゃんの回復をお祈りしています。
 by かかお
ディオンちゃん、大変な事になっていたんですね。
いやー、処置が早くて助かってよかった、よかった。
5時間にも及ぶ手術、よく頑張ったね。
ラッちゃんがお空の上から応援してくれたのね。
ディオンちゃん、どうぞお大事に。
ライトくん、ディオママには優しくしてあげようね。
 by らっちゃんママ
☆マッチ―タさん

ご心配おかけしました。
元気に退院できたのでよかったです。

☆チョビままさん

ご心配おかけしてます。
何とか復活も近そうです
ライトは心配してるのではなく遊んでもらいたいんです^^;

☆だんとつうさん

ご心配おかけしました。
何とか復活できそうです^^

ほんとにラフィが守ってくれたと思います。

☆ふわころ本舗さん

ご心配おかけしました。
でも徐々に元気になってきてます。
復活するのも近いと思います。

☆デキバディママさん

我家でもはじめてのことだったので
とにかく落ち着いて即病院に・・・でした。
家で待つ時間は長かったですね。

大型犬に派多い病気ですので
毎日の注意が必要ですね。
ご心配おかけしてしまって・・・
ありがとうございます。

☆かかおさん

ご心配おかけしてます。
何とか無事に退院してきました。
ライトは病人のディオンにマウンチングしたくて仕方ないようです・・・。

ラフィは本当に守り神になってくれたみたいです。
 by ぶーこちゃん
よかったぁ 退院できて
5時間の手術よくがんばったね
 by メグやん8707
胃捻転恐いですね
聞いてはいても実際なったらどう対処していいか
オロオロしそう・・・
とっさの判断ですぐ近くの病院に行ったとは
さすがです
無事退院して良かったですね
 by りこママ
ディオンちゃん、胃捻転とは!?
5時間もの大手術、頑張りましたね!
無事で・・・よかった~ママさんの機転さすがです!
ホント、ラフィちゃんも守ってくれたんですね。
大変な時に・・・ママさん、私にまでありがとうございました。
ディオンちゃん元気に復活、ゆっくりね~♪
お大事にしてね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 02
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム