メンズで

今日はメンズのみでドックランに行ってきました。
気温が低く寒かったのでランも空いていたような・・・

いんじもきました

015_convert_20110130203926.jpg

ジュニアは来るたびに楽しそうになってきます

017_convert_20110130203951.jpg
021_convert_20110130204020.jpg

いんじも楽しそう~

026_convert_20110130204049.jpg
035_convert_20110130204117.jpg

エメちゃんときららちゃん

039_convert_20110130204140.jpg

最近よく見かけるグレートデーンさん、必ずご挨拶に行きます

042_convert_20110130204203.jpg

048_convert_20110130204228.jpg
054_convert_20110130204251.jpg
055_convert_20110130204313.jpg
061_convert_20110130204338.jpg
064_convert_20110130204403.jpg
073_convert_20110130204435.jpg
078_convert_20110130204501.jpg
082_convert_20110130204532.jpg
085_convert_20110130204604.jpg
086_convert_20110130204628.jpg

一休み

091_convert_20110130204654.jpg

104_convert_20110130204722.jpg
111_convert_20110130204748.jpg
117_convert_20110130204815.jpg

チョビにスイッチ

123_convert_20110130204854.jpg

寒空の下まったりんこ

143_convert_20110130204926.jpg

楽しかった?いんじお疲れ様

144_convert_20110130204958.jpg

何時も遊んでくれてありがとう~
またよろしくお願いします。

コメントを見る(6)

 by JIN
おっ!
いんじ君、いい笑顔ですね~。
最後はちょっと疲れちゃったのかな?
ライト君は相変わらず爆裂ですね。
ランで発散すると家では静かになるんですか?
 by 桜1976
みんな寒いけど元気ですね!
走るとあたたまるし。
2月からはしばらく温かくなりそうなのでちょっと出かけられたらいいな~と思ってます。
 by じ~な
ご無沙汰してま~~す。
ライト君おっきくなったねぇ~~
ジュニア君もすっかりランにも馴染んじゃって
ランが日常って良いわね~やっぱノーリードだと目の輝きが違うもんね(´∀`*)ポッ うちは最近お散歩だけだわーー
 by メグやん8707
ジュニア君だんだん慣れて
楽しんでるって嬉しいですね^^
ライト君もお友達にもすっかり慣れて楽しそうだなぁ
いいなぁ 
ラン近いんですか?
 by チョビまま
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
会うたびにライトくんが大きくなっててビックリです。
でも、おこちゃまらしい動きで、見ていて飽きないよ。
ジュニアがたくさん走って楽しそうでしたね。
いんじも元気そうで良かった。
また遊んでね。
 by らっちゃんママ
☆JINさん

いんじ、自分のペースで歩いたり休んだりしてました。
一応呼べば帰ってきますしね^^
最後はもう完全お休み状態でした。
ライトは帰ってくれば寝ますけど
すぐに復活しちゃいます^^;

☆桜1976さん

この日はほんとに寒かったです・・・。
走らない飼い主は震えてました~^^;
わんず達にとってお出かけはたのしいみたいです。

☆じ~なさん

お散歩にすると何回も行かないといけないので
できるだけドックランで好きなように遊ばせる方が
飼い主にとっても楽でいいです^^;

☆メグやん8707さん

はい最初のころに比べると
十分に楽しんでくれてると思います^^

ランは車で10分以内に着きます~^^

☆チョビままさん

チョビの足がなんともなくて良かったです。
久しぶりにスイッチの入ったチョビも見れたし^^
ライトは体だけが大きくなって
中身はまだまだおこちゃまそのままです。
ジュニアはここのところよく走るようになりました慣れてきたんでしょうね^^
いんじは自分のペースで動いてくれるので楽しそうです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム