2010年を振り返って

  • 2010年12月31日(金)
  • 挨拶
2010年はいんじ家にとって波乱万丈な1年となりました。

1月
ママの誕生日から始まり、ディオン、ラフィの誕生日

2月
パパ、セイラの誕生日

3月
雛祭り、今年が最後の3人官女になってしまいました。

4月
いんじの誕生日

5月
いんじ、セイラ、ディオン、ラフィと家族みんなでお友達とプールに遊びに行きました。
みんなに会えたのもこれが最後

6月
いんじの後ろ足麻痺、ラフィの心タンポナーゼ発病

7月
ラフィの急逝

8月
何時になく暑い夏、ライト産まれる、ラフィの写真とプールに遊びに

9月
ライト我が家の子になる

10月
ジュニア、戻ってきて我が家の一員に

11月
ライトお散歩開始

12月
コスプレ写真に挑戦

おおざっぱに振り返ってみても、う~んやっぱり悲しみと喜びに沸いた1年でした。

皆様今年1年いろいろとありがとうございました。

101_convert_20101206191827.jpg

どうじょ、らいにぇんもよろちくおねがいしまちゅ

014_convert_20101202192758.jpg

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

コメントを見る(10)

No title by モモ・ヴィヴィのママ
今年は、波乱万丈
色々な出来事があったんですね
来年は楽しい事いっぱいの年になると良いですね
らっちゃんママさんから
たくさんのコメントいただいて、
とても嬉しかったです♪

皆さん良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

No title by じ~な
らっちゃんママ家、今年は色々ありましたね。
後半は家族も増えて、ますますにぎやかに!
今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくです~~
みんなの笑顔、楽しみにしてますね!
No title by ウィーママ
ホント、いんじ家にとっては悲しみと喜びが入り混じった一年だったね。
でも家族が増えてわちゃわちゃないんじ家の日常、
ホッとしてるよ^^
今年も一年間、楽しませてくれてありがとう。
そして変わらぬお付き合い、ありがとうね*^^*

来年もがんばれいんじ!ばば!ディオ!
そして新入りのジュニア!ライト!
No title by チョビまま
こうして振り返ると、悲しみと喜びがたくさんあった一年でしたね。

家族が増えて、来年は喜びだらけの一年になりそうですね。
チョビも、ライトくんとジュニアにたくさん遊んでもらいたいです。

来年もよろしくお願いします。

No title by ぶーこちゃん
来年も仲良くして下さいね♪
 by suke_yasu
今年はいろいろとあった年でしたね。
来年はみんなが幸せに過ごせる1年でありますように。
どこかで会えるといいですね。
 by メグやん8707
今年は色々ありましたね~(T.T)
別れも出会いも
来年は穏やかな1年になるといいですよね
よいお年をお迎え下さい
そして 来年もよろしくお願いします^^ 
 by こも&ちょこ&べべママ
今年はいろいろあった年だったんですね。
来年はたくさんのよいことばかりがありますように!

今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします
 by りこママ
本当に波乱万丈の一年でしたね。。
新しい年は、穏やかな毎日になりますように。。
今年も、いろいろありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします(^^)
 by らっちゃんママ
☆モモ・ヴィヴィのママさん

こちらこそ急なコメントばかりで申し訳ありませんでした。
モモちゃん、ヴィヴィちゃんとも度もいいお年をお迎えください^^

☆じ~なさん

こちらこそイケメンちゃん達の笑顔に癒されました。
来年もよろしくお願いします。

☆ウィーママさん

色々あったけど心も落ち着いて
新しい年を迎えられます。
ウィー君ママと一緒にいいお年をお迎えください
来年もよろしく~^^

☆チョビままさん

今年はあまり遊べませんでしたが
来年からはきっちり鍛えてやってくださいね。
来年もよろしくお願いします。

☆ぶーこちゃんさん

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

☆suke_yasuさん

来年は会えるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

☆メグやん8707さん

色々なことも全てライトが良しとしてくれたようです。
来年もよろしくお願いします。

☆こも&ちょこ&べべママさん

ほんとに色々ありすぎですよね^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

☆りこ・りなママさん

ほんとに穏やかな年にしたいものです^^;
来年もよろしくお願いします。

コメントを下さった皆様、訪問してくださった皆様
本当に今年1年お世話なり、ありがとうございました。
このまま来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム