おつかれです

  • 2010年11月29日(月)
  • 日常
昨日のはしゃぎ過ぎから一変今日はおねんね三昧です。

ジュニアもお疲れ

001_convert_20101129192454.jpg

もちろんライトも

002_convert_20101129193042.jpg

目覚めると軍手で遊び

004_convert_20101129193107.jpg

ばばもつられて

007_convert_20101129193133.jpg

あんな顔や

009_convert_20101129193157.jpg

こんな顔で

014_convert_20101129193245.jpg

寝る寝る寝る

015_convert_20101129193310.jpg
016_convert_20101129193335.jpg

おまけ

今日の夕陽綺麗でした。

010_convert_20101129193219.jpg

コメントを見る(10)

 by ふわころ本舗
ワンコも、遊びすぎると、次の日は、おとなしいですね。
少しのんびりできますね。(^_^)
 by かかお
ライトくん、ドッグランデビューおめでとう♪
お家で先輩達にもまれているから、ドッグランも楽勝だったみたいですね。
お友達と遊んで楽しかったね。
うふふ、今日はお疲れモードだったのね。
よーく休んでまた元気に遊ぼうね。
 by JIN
みんなお疲れちゃ~ん♪
ライト君のランデビュー、堂々としてますね。
ジュニア君もいっぱい遊んでお疲れですね。
今日はゆっくり休んで明日からまた大暴れかな?
 by こも&ちょこ&べべママ
お散歩デビュー&ドックランデビュー おめでとうございます♪
ディオママのおかげですね!
ライトくん とっても楽しそう~

べべもディオママに教えてもらいたいです。
 by らっちゃんママ
☆ふわころ本舗さん

はい、なんとなくのんびりできました^^;

☆かかおさん

はい、心配してたんですけど
入場の時だけ尻尾が無かったような気がしますが
あとは家と同じ様に弾けてくれました~^^
どこまで大物なんでしょうか~?

☆JINさん

はい、かなりゆっくり休んだようですよ^^
4ヵ月前にこんなに堂々と遊んで
この先どうなるんでしょう・・・恐ろしいです・・・。

☆こも&ちょこ&べべママさん

ランでもディオママにいたぶられてました~^^
それでも楽しそうにあちこち行って
なでなでしてもらってました~^^;
べべちゃんの教育係ですか?
何時でもお貸ししますけど
べべちゃん多分耐えきることができないかも・・・^^;
それだけディオンはきついです!
 by デキバディママ
本来なら家族にしか見せないであろう
この無防備なお姿~☆
安心して眠っている姿って、ありがたく感じますね。
みんな幸せいっぱいのお顔して、
どんな夢を見ているんでしょうか。
とってもとってもかわいいです♡
 by ミキランスーママ
ドッグランデビュー、お疲れ様でした。
ライト君もみんなに遊んでもらえて良かったね。
多頭飼いのパピちゃんは、わんこの付き合い方知ってるから
直ぐに上手に遊べるよね。
昨日はお疲れでみんなねんねタイムだったのね。
夕焼け、キレイ~v-353
 by ぶーこちゃん
下から4枚目の写真
かわいいねぇぇ
ぷぷぷ
 by じ~な
↓ランデビュ~したのね!さすが、ママんちの子
社交性バッチリみないねぇ~~
次の日は遊びつかれて満足ねんね、可愛いわね!
 by らっちゃんママ
☆デキバディママさん

最近は疲れると何時も無防備なままです^^;
男の子なのに・・・どうしましょ^^;

☆ぶーこちゃんさん

ばばのねがおもいいでしょ^^

☆じ~なさん

何とか社会性は保たれました~^^
マウンチングされてもすることはなく
よくできたデビューでした^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム