ハロウィン2010

今年のハロウィンは、はちゃめちゃです。

023_convert_20101031201241.jpg
024_convert_20101031201312.jpg
035_convert_20101031201338.jpg
038_convert_20101031201403.jpg
042_convert_20101031201427.jpg
045_convert_20101031201455.jpg

どうにかこうにか撮れた写真・・・さすがにジュニアには無理でした。

今年のハロウィンケーキ

045_convert_20101031204517.jpg

コメントを見る(8)

No title by ぶーこちゃん
めちゃかわいいやん♪
ハロウィン♪
No title by かかお
おお~、楽しいハロウィンですね♪
らっちゃんもお空の上から笑って見ていそうですね。
かぼちゃを被った、いんじ君の嫌そうなお顔がツボです(笑)。
セイラちゃんもディオンちゃんもノリノリで可愛い~♪
みんなの間でちんまり遊んでいるライトくん、来年はライトくんもコスプレしようね(笑)。

↓ジュニアくんから、いんじくんを守る小さい騎士ライトくんに感激です。
ジュニアくんのマウント癖、どうしたらいいんでしょうね)汗)。
No title by ウィーママ
今年も無事(?)ハロウィン被り物オンパレード撮れたね^^v
ジュニアは無理かぁ・・・
今までそんな遊びされたことないんだろうねぇ。
ま、来年はみんなでi-68だね!

ケーキメッチャ可愛い~&美味しそう♪
No title by JIN
そういえば今日はハロウィンでしたね~。
相変わらずの被り物ずくし!
お疲れ様~。
って、撮影隊が一番お疲れ?
ライト君もジュニア君もまだまだ修行が必要ですね~。
No title by suke_yasu
恒例のコスプレですね~。
みんなかわぃいな。
ジュニア君はまだまだらっちゃん家の流儀に慣れていないようですね~。v-411
↓一生懸命リードをひっぱっているライト君の姿がとてもかわぃいですねv-398
No title by レオンまま
Jrくん少しづつとけ込んで来ているようで良かった^^*
いんじ家のハロウィーンが始まると今年も後ちょっとと毎年思うのでした。
ほんと早いよね~一年って
ライトくんもどんどん大きくなってるし^^b
みんなでお出かけ出来るようになったらいっぱい遊んでね♪
No title by チョビまま
みんなお似合いだね。
新人さんが多いからビシッと勢ぞろいは無理だよねぇ。
来年には、被り物軍団の集合写真が撮れるんじゃないの?
あちこちで見切れてるライトくんが、めちゃくちゃ可愛い♪
No title by らっちゃんママ
☆ぶーこちゃんさん

ありがとうございます~♪

☆かかおさん

勢揃いは無理ですね~^^;
来年にはライトは何とかなりそうですが
ジュニアは無理でしょうね。
洋服は着れるかもしれませんが・・・
いんじにだけは止めてほしいんですけどね~・・・′^`

☆ウィーママさん

無理みたいだね・・・
ただ揃って写真が撮れるようになればいいんだけどね^^;

☆JINさん

はい、並べるだけで汗びっしょりです~^^;
これからどのくらいの時間をかけて
大人しく並べることができるやら・・・

☆suke_yasuさん

ジュニアにコスプレは無理な気がします・・・
ライトにがんばってもらおうと思います^^

☆レオン・モモままさん

ジュニアはやっとリビングでみんなと過ごせるようになりました。
ライトやっとゴルらしくなってきましたね^^

☆チョビままさん

ライトもジュニアも初めてのことでびっくりしたんでしょうね^^;
無理やり並ばせようとしてますからね
来年はなんとかなるのかな?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム