カウントダウン3

今日のライトとカイ

やっぱりご飯を食べない・・・原因追究できました~~~。
なんと原因はお腹の中の虫君、名前をやっと思い出しました。
ジアルジア、このせいで食欲が出ないらしい、またこの虫かなりしつこいみたいです。
お腹に虫がいるのはブリーダーさんからなので仕方ないことなんですが
ココまで食欲が落ちるとは思ってませんで、と言うかこういう場面がはじめてだったんです。
我が家で生まれた子たちに虫はいなかったし・・・。
いんじは虫がいっぱいいたけど食欲だけはありありで、ただ体重が増えなかっただけなもので・・・。
カイ君が朝、嗚咽を始めました。リバースはなかったのでお腹が空いてると判断
そして考えました。2~3時間おきに、少量のご飯を食べさせること。
これが今日は成功。毎回20~30グラムずつを与えています、そして秘密のトッピング
これが食欲をそそるらしいです。
いっぱい食べて、元気になってカイ君の家族が待ってるからね。

昨日我が家は暑かったみたいでライトは初保冷剤体験、これで寝ちゃいました~

003_convert_20100930191345.jpg

今日の遊び相手は牛さんです。

006_convert_20100930191418.jpg
009_convert_20100930191442.jpg
010_convert_20100930191507.jpg
012_convert_20100930191536.jpg
013_convert_20100930191604.jpg

遊んだらおねむです

014_convert_20100930191629.jpg

018_convert_20100930191745.jpg

ありゃ起きてる?

017_convert_20100930191719.jpg

ばばと一緒カイ君

016_convert_20100930194425.jpg

ライト・カイの兄弟ボン君


コメントを見る(7)

No title by 店長ママ
ライト君もカイ君も被毛がフワフワ~♪
触ってみたいです(*^_^*)

虫の駆除は大変そうですね
頑張って下さいね
No title by カイ君のままになります
ライト君 カイ君
お腹の虫なんてやっけてしまえ!!   
カイ君が来るの楽しみにしてます。
カイ君のことあと3日よろしくお願いします。
             byカイ君の兄より
No title by ぶーこちゃん
そんな事もあるんですねぇ
虫くだし子供の時のんだの思いだしました
No title by ウィーママ
虫のせいだったんだねぇ、食欲不振は。
さすが経験豊富なママ、すごい!
ウィーも虫は経験ないからなぁ。
カイくんもママのところに居れば安心・・・
きっと元気にご家族のもとに行けるね。
No title by JIN
ジアルジア、結構しつこいらしいですね。
カイ君もライト君もがんばってやっつけよう!
早くご飯、しっかり食べれるようになるといいですね。
No title by suke_yasu
食欲不振はお腹の虫のせいだったんですね~。
はやく虫がいなくなるといいですね~。
No title by らっちゃんママ
☆店長ママさん

お子ちゃまの毛ですからね~^^
柔らかいです
ジアルジアはかなりしつこいらしいです^ ^;

☆カイ君ままさん、お兄ちゃん

明日の検査次第ですけど
お腹がすっきりすれば食欲も出てくると思います。
もうすぐですよ~、待っててくださいね^^

☆ぶーこちゃんさん

なかなか落ちなくて大変です・・・。

☆ウィーママさん

実はトリマーさんが教えてくれたのよ~
こんな経験してこなかったからお勉強になりました~^^
ずっと一緒にいてあげることができるから
見やすいかな・・・
そうなの一番は元気で家族に渡したいよね。

☆JINさん

らしいですね。
いんじは糸回虫だったので
キモイものが目の当たりに・・・
この子達はそれが見えないだけ助かってます^^;

suke_yasuさん

はい、まさかお腹の虫のせいだなんて思いもしませんでした・・・。
早くお腹の虫がいなくなるといいんですけど・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム