49日

今日、ラフィが逝ってから49日を迎えました。


早いな・・・  そうだね

002_convert_20100829174910.jpg

・・・

001_convert_20100829174842.jpg

今日の夕焼け

030_convert_20100829181928.jpg

030_convert_20100829182950.jpg

やっぱりこの色はラフィが来てるからなのかな?

新しいデジブックを作りました。



ラフィの49日を迎え、これを区切りにしばらくの間ブログをお休みすることにしました。
皆様のところには遊びに行かせてもらいますね。

コメントを見る(20)

 by オルママ
楽しいお写真がいっぱいのデジブック拝見しました。
前回のときも感じましたが、らっちゃんの楽しそうな表情がとてもまぶしくて
本当にらっちゃんは幸せの時間を過ごせていたんだなぁと思います。
しばらくブログをお休みされるのですね。
寂しいですがまたみんなの姿を見れるのを心待ちにしてますね^^
 by 店長ママ
ワンズの生き生きした姿が楽しそうです(*^_^*)

暫らくお休みしますか・・・
寂しいですね

思いもよらず若い子が亡くなると
ショックが長引くらしいので
心の整理がつくまでユックリしてくださいね

ブログの復帰、心より待ってます<(_ _)>
 by りこママ
今日の夕やけは・・・そうか、らっちゃんのなせる業だったのですね。。
夕食準備中、なんとも不思議に染まる外の色合いに、思わず外に出て空を眺めた私でした。
優しいキレイな色でしたね。。

デジブック。。どれも幸せいっぱい、いいお写真で、笑顔が眩しくて
。。やっぱり泣いちゃいました。。ごめんね。

ブログお休み。。寂しいけれど、ママさんの想うままに。。
ゆっくり、のんびり・・再開待ってますね^^
らっちゃんママさん こんばんわあ♪\(^▽^)/ by 237ですよ。\(^▽^)/
あはっ このデジブックいいですよねえ♪\(^▽^)/
まるで いまでもラフィーちゃんが生きているようで楽しく拝見いたしました。

これでいつでも寂しくなった時は逢えますよね。

いつでもあの時の楽しい思い出が蘇って来て 素敵な宝物が またひとつ増えましたね。
 by チョビまま
らっちゃんの色々な姿が見られて、素敵なデジブックですね。
こんなに元気だったのに・・と思うとつらいです。

ゆっくりお休みしてください。
ブログの再開待ってます。
 by くー君まま
らっちゃんの楽しくすごした幸せそうな笑顔がイッパイの写真ですね。
ブログもママもしばらくゆっくりお休みしてくださいね。
まだまだ残暑が厳しいのでお体お大事にしてください。
 by むぎママ
らっちゃんの笑顔、とっても可愛い☆☆☆
幸せいっぱい!!っていうらっちゃんの気持ちがすごく伝わってきます。
らっちゃんのおにぎりみたいな形の頭をナデナデしたいな。
お空の色、とっても優しい色ですね。
きっとらっちゃんの気持ちを映しているから優しい色なのかな。
いつでもそうやって語りかけてきてくれているのですね。
 by 桜1976
デジブックかわいいものばかりw
49日ですか・・・。
早いですね。
ママ、ゆっくり休んでくださいね。
 by レオンまま
らっちゃんいっぱい笑っていたね^^*
家族写真の笑顔はやっぱ一番いいお顔してます♪
らっちゃん素敵な思い出をありがとう~♪
しばらくブログお休みとのことですが、
いつでもアンデル隊出動待ってますよ~^^b
残暑きびしいから身体に気をつけてね。
ブログ再開待ってます。
 by 華まま
もう49日なんですね~

らっちゃんの笑顔がいっぱいつまったデジブック、ステキですね~
ほんとに笑顔の可愛いらっちゃん。。。
その笑顔が思い出になってしまったなんて
なんだか、未だに信じられない気持ちです。

ブログ、しばらくお休みされるんですね
どうぞ、ゆ~~っくりなさってください
ブログの再開を楽しみに待ってます。。。



コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2010
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム