水遊び

  • 2010年07月31日(土)
  • 日常
暑いので久しぶりにプールを出しました。

今日も暑いね  暑いね、プール出したよ

007_convert_20100731192426.jpg

僕はいいです  そうなの、せっかくだしたのに・・・

008_convert_20100731192453.jpg

ディオンは遊ぶ?

020_convert_20100731192638.jpg

021_convert_20100731192713.jpg

024_convert_20100731192750.jpg

結局ホースで遊ぶんだ

025_convert_20100731192826.jpg

これが楽しいの

032_convert_20100731192857.jpg

035_convert_20100731192930.jpg

ばばはお水飲むだけなの~

043_convert_20100731192958.jpg

帰ってこないの?  帰ってこないよ・・・

004_convert_20100731192310.jpg

お水遊びも楽しくないね  そうだね

006_convert_20100731192357.jpg

・・・  いつか帰ってきてくれるよきっと・・・それまで待ってようよ

011_convert_20100731192534.jpg

コメントを見る(18)

 by ばーばママ
プール出したのに 入ってくれなかったのー。  ちょっと 寂しかったね。いろいろと・・。
今日 ホームセンターで 赤ちゃんのビニールプール買って来ました。 来週は 報告できるかも。
 by じ~な
うちも最近入ってくれないのよ。
暑すぎる時はおうちのほうが気持ち良いのかなー。待ってようね。
 by JIN
あらら~。
せっかくプールが出てきたのに。
やっぱりちょっと物足りなかったのかなぁ・・・。
 by こも&ちょこ&べべママ
綺麗なお庭でのプール楽しそうなのに 入ってくれなかったんですね・・
でも、ホースで楽しそうに遊んでましたね♪

家はすぐ真っ黒なお水になってしまって泥遊びのようです・・・。
 by 桜1976
水遊びも1人いなくて今年は寂しいのかな?
それとも水遊び卒業??
うちのモモはタイルの上がお気に入りです。
昼間は散歩も行けないし、おもしろくないでしょうね。
 by ミキランスーママ
ご無沙汰してました。

暑い日はプールよね。
いんじさんは入らなかったのね。

らっちゃんが旅立って半月。
早いですね。
もうすぐお盆、きっとらっちゃん帰ってきますね。
 by suke_yasu
それぞれマイペースで楽しんでいますね~。ホースで遊ぶディオンちゃん。かわぃいな。
 by ぶーこちゃん
毎日暑いですねぇぇ

私はバテバテです

少し元気がでてきましたか??
 by かかお
ディオンちゃん、ホースで楽しそう♪
セイラちゃん、らっちゃんの事考えて、
しんみりしちゃったね。
やっぱりひとり足りないと、寂しいんでしょうね。
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
パールママさん

なんですかね~、去年は入ってたんですけど・・・
ビニールプールはなかなか入ってくれないので
何時ものプールにしたんですけど・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム