わぁ~

  • 2010年05月31日(月)
  • 日常
晴れたら気温も上がりました~。

わぁ~お、ラフィおけちがみえてますぅ~

001_convert_20100531185357.jpg

また恥ずかしいこと・・・  まったく~

005_convert_20100531185425.jpg

お天気良くてあったかですね  うんうん、気持ちいいよね~

008_convert_20100531185450.jpg

あちょびまちょうよ  あそぶの?

016_convert_20100531185511.jpg

僕はえんりょします  そうだね

020_convert_20100531185540.jpg

よ~いどん!

027_convert_20100531185642.jpg

029_convert_20100531185709.jpg

032_convert_20100531185731.jpg

033_convert_20100531185758.jpg

わぁ~またやられてるディオン

038_convert_20100531185821.jpg

お天気いいといつもこうですよね  はい・・・

041_convert_20100531185914.jpg

いんじのおっしゃるとおりのようです・・・

コメントを見る(16)

 by 店長ママ
晴れるとみんな楽しそう
外で運動会ならドタンバタン騒いでも良いですよね^^

ディオンくんは みんなのパワーに負けちゃうの?
頑張れ~ディオンくん!
 by ミキランスーママ
こんばんわ。

今日、外は暖かだったんですね。
仕事だと1日中部屋の中なのでヒンヤリしてました。

お外で遊ぶの気持ちよかったのね。
らっちゃん、しっぽがゴージャスです。
セイラちゃんも走ってますね。

 by JIN
今日はみんなで運動会?
いんじ君は参加しないの???
お天気だとみんな嬉しいんですね。
 by ウィーママ
みんなでお外遊び、いいね~^^
お庭で遊ぶ我が子たち・・・
これぞまさしくママの思い描くしあわせの風景!

こんな日がいつまでも続きますように☆
と思える4ワンズです^^v
 by suke_yasu
やっぱりお天気がいいとみんなのテンションが違いますね~。
↓タコさんのときも始めはこんな反応だったのでこれからに期待しましょう~。
 by じ~な
またまたご無沙汰
芝生が綺麗な色になってきましたね~
変わらない元気なみんなにホッで(*^_^*)です♪
 by アキト
昨日も今日もいい天気いっぺんに暖かくなりましたね~♪
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
店長ママさん

晴れると気持ちが違うようです^^
最近のディオンは日向ぼっこが多いみたいです。
あばれることもするんですが、やはりラフィの若さには負けるみたいです^^;
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
ミキランスーママさん

朝よりも午後から暖かくなりました^^
晴れると気分が違うんですね・・・。
風に吹かれてゴージャスに見えるだけなシッポです^^;
セイラは元気に走ってました^^
 by チョビまま
いいお天気が続きますね。
外遊びが楽しそう。
いんじは元気な女子軍団にタジタジだね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 05
2010
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム