絆そしてありがとう

  • 2010年03月31日(水)
  • 日常
今日珍しい現場を発見

ここに絆を見ました。

002_convert_20100331185523.jpg

みてみて~

005_convert_20100331185546.jpg

今日11歳最後の日に、ママの手を噛んで終わらせたいようです・・・。

006_convert_20100331185613.jpg

007_convert_20100331185636.jpg

008_convert_20100331185701.jpg

まったく子供なんだから~  また冷めてるね~

009_convert_20100331185724.jpg

そういうばばだってその顔って・・・

017_convert_20100331185749.jpg

ラフィもその格好は・・・

029_convert_20100331185812.jpg

今日の夕陽

031_convert_20100331185909.jpg

インディへ

11年前君をこの手に抱いて育ててきたけど、育ててきたのか君に育てられてきたのか
今となってはどうでもいいの、元気にここまで育ってくれたことに感謝します。
何時も君のおバカな事件に笑わせてもらいました。
明日から新しい1年が始まるね、また1年元気で笑わせてね。
お願いねいんじ。ありがとう

コメントを見る(4)

 by じ~な
インディ君今日がお誕生日?
これでらっちゃんままんちは12歳が二人なの?めでたいね!!!
こんなにすくすくみんな元気に長生きなのは、ママ家はストレスないんだろうなぁ~
良いな良いな!コツを伝授してくだされね~~~
 by suke_yasu
インディー君。12歳の誕生日おめでとうございます。1年1年元気に迎えられるのって本当にうれしいですね。1枚目のインディー君とセイラちゃん。お手手をあわせてとてもいい雰囲気ですね~。
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
じ~なさん

そうなんですよ~^^
エイプリルフールがお誕生日です。
家はストレスだらけですよ~特にいんじには…。
多分好き勝手に放任でおっぽっているからかも^^;
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
suke_yasuさん

ありがとうございます^^
可愛く手を合わせてました~
これぞ絆かと^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム