びっくり!

  • 2010年02月28日(日)
  • 日常
今日お買い物に行こうと外に出たら何と雪が降ってました~

今年最後の雪かな~…積もるような雪ではありません。

001_convert_20100228192828.jpg

月1回のわんず達のお買い物へ・・・。パパが灯油を買ってる所をガン見中(そんなに心配ですか~)

007_convert_20100228192856.jpg

いんじ~パパまだ来ないの~  しんぱいです

008_convert_20100228192922.jpg

僕はパパをまってるよ  はいはい、すぐにかえってくるとおもうよ

010_convert_20100228192951.jpg

こうして1日いんじのお買い物の旅は続きます。

コメントを見る(10)

 by ウィーママ
雪ふったねっ!
びっくりしゃっくり~!
やっぱり今年最後かな・・・

いんじ買出しお疲れさま。
これも一家の家長たるいんじの
大切なお仕事なのだよっ^^
 by ぶーこちゃん
えええ
雪ですかぁぁぁ~

こっちは少し暖かかったですよ
 by レオンまま
え~雪降ったの~知らなかった^^;
確かに寒かったよ
いんじ大好きなパパとお買いもの良かったね~♪
一緒にいられるのがいいんだよね^^b
いんじ元気そうで安心^^*
 by チョビまま
昨日は本当に寒くて冷たい雨だったね。
雪が降るのも納得だわ。
いんじも買い物に行ったんだね。
お手伝い代に、好きなオヤツ買ってもらった?
 by りこママ
雪、降りましたね~~。
わ~い、また積もる!?かと思ったら
すぐ止んじゃった(T_T)
いんじ君、元気そうで安心(^^)
おやつ、おもちゃ買って貰ったかな~♪
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
ウィーママさん

降ったけど、積もらなかったね~・・・。
これで最後に積もってくれたら最高だったんだけどね^^
お買い物は必ず付いてくるいんじ
車の中で寝てるだけなのにね^^;
パパ曰く、落ち着いて寝れる場所が車の中・・・らしい^^;

Re: タイトルなし by らっちゃんママ
ぶーこちゃんさん

そう降ったんですよ~^^
かなり大粒な雪でしたけど水分をかなり含んでいたので
すぐに溶けちゃいました^^
寒かったです・・・。
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
レオン・モモままさん

降ったんだよ~^^
すぐに溶ける雪だったからね。
でもその分寒かった~・・・。
いんじはパパと一緒ならどこへでも行くんでしょうね^^;
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
チョビままさん

途中みぞれになったりでしたね。
ほんとに寒かったです。
完全復活はしましたが
まだまだおやつは禁止してます^^;
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
りこ・りなママさん

ほんとですよね~
積もってほしかったです。

いんじはまだおやつ禁止にしています・・・。
復活はしてるんですけどちょっとまだ不安なもので・・・^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム