カウントダウン

  • 2009年12月30日(水)
  • 日常
今年も今日が終わると後1日です。
昨日までの掃除で腰が痛くなったので今日は1日のんびりしました。
これで明日も1日動けそうです・・・。

今日の我が家のわんず達は一緒にまったりをきめこみました。

003_convert_20091230193555.jpg


004_convert_20091230193634.jpg

005_convert_20091230194148.jpg

明日は忙しいので更新は今日が最後になります。


皆様、よいお年をお迎えください。

コメントを見る(26)

No title by ぶーこちゃん
来年もよろしくお願いしますね

私も腰がいたいです 膝も
たいしてそうじもしてないのにね"^_^"
No title by じ~な
腰は大丈夫かな?大事にしてねぇ。
私は酷い腰痛もちになっちゃった(・・、)無理しちゃダメよぉー

今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年も憧れのゴル一族の楽しい毎日見せてくださいね~~
では良いお年を♪
No title by ミキランスーママ
可愛いテンプレートだわん。

お掃除お疲れ様でした。
腰、大丈夫ですか?
今日は、暖かくしてお休みくださいね。
わんずもお疲れなのね。

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします~。
わんずとともに良いお年をお迎えくださいねv-410
No title by りこママ
私もちょっと腰にきています^^;
でも明日もう一頑張りすれば、お正月はゆっくりできるので
頑張りま~す!(料理だけ)

みんなのまったり、のんびり~癒されます♪

今年も、たくさんありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。。
よいお年を~v-284

No title by suke_yasu
我が家のワン達もまったりをきめこんでいます。
ゆかでゴロゴロソファーでゴロゴロ。人間も一緒にゴロゴロ(笑)
Re: No title by らっちゃんママ
ぶーこちゃんさん

腰大丈夫ですか?気を付けてくださいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
キラ凛ちゃんといいお年をお迎えください。
No title by JIN
今年もあと1日だけになっちゃいましたね~。
あまり無理されませんように。
うちは明日、びいを洗濯して終了かな?

今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

寒い年末年始になりそうですね。
風邪に気をつけてどうぞよいお年を。
Re: No title by らっちゃんママ
じ~なさん

今年はありがとうございました。
お互い腰は大事にしないとね^^

来年もよろしくお願いします。
Re: No title by らっちゃんママ
ミキランスーママさん

お正月バージョンにですぅ~^^
今日1日休んだのでもう大丈夫です^^
今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ミッキーちゃん、ランディー君スティーブン君とよいお年をお迎えください^^
Re: No title by らっちゃんママ
りこ・りなママさん

やっぱり~^^;
私も明日は買い物と煮もので終わりです^^

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
りこちゃん、りなちゃん、おにいちゃんといい年をお迎えください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 12
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム