咲きました

  • 2009年11月30日(月)
  • お花
皇帝ダリア咲きましたよ~、これから徐々に他のつぼみも開きそうです。

004_convert_20091130185822.jpg

お天気がいまいちな本日、わんず達はまったりんこを決め込んで・・・

我が家にもテディ・ベアー・・・?WANが・・・

002_convert_20091130190811.jpg

それにWAN団子も

007_convert_20091130190357.jpg

団子の主は   何か?  いえいえ別に・・・

009_convert_20091130190526.jpg

ディオさんは

001_convert_20091130190235.jpg

ラフィも・・・

005_convert_20091130190308.jpg

ぶちゃいくな寝顔で終わりです・・・

008_convert_20091130190442.jpg

コメントを見る(16)

No title by 華まま
みんなそれぞれでなんとも可愛いね~v-238
ね~ね~、いんじくん可愛すぎるんですけどぉ~
いんじちゃんv-238って感じねv-10
No title by かかお
皇帝ダリア、咲きましたね~。
綺麗だわぁ♪
12月に花が咲くなんてこっちじゃ信じられないです~。

きゃぁ、いんじくんテディ、可愛い~♪
赤ちゃんみたいなポーズですよね。
レディスも皆かわゆいけど、これはいんじくんの一人勝ちかな。
No title by チョビまま
皇帝ダリア、綺麗です。
名前にふさわしいりっぱな花ですよね。

4ワン4様の寝方が面白いわ~。
見てるだけで飽きないよ。
No title by suke_yasu
2枚目のいんじ君の写真。かわぃい~。かわいすぎる~。
ワン達みんな思い思いの格好で寝ていますね~。

皇帝ダリアもうすぐ開花ですね~。
No title by しの丸
こんにちわ~!

ダリア咲きましたね!
これから続々と咲いて楽しめますね^^

いんじさんテディWAN?すごいかわいい
格好してますね~んで、目もキュピーンって
輝いてる~!
ディオさん苦しくないのかしらん?
みんなそれぞれいろんなスタイルで
のほほんとしてるのって平和なことですね~^^

No title by こも&ちょこママ
皇帝ダリア 咲きましたね!とっても綺麗~
つぼみもまん丸でかわいい。

いんじくんテディに 抱きつきたぁ~い!!
ぎゅ~って。
「一家にいんじくん」って感じです♪
No title by じ~な
ほんとだ!熊ちゃんみたい~~濃い目の色の子ってほんとツヤピカ
フワフワくまちゃんみたいね~~可愛い!
あ~~でもどの色の子も可愛いなぁ~
まだお名前とワンが判らなくて失礼なんだけど白い子はママ?
この白い顔も魅力的なんだよねぇ♪
やっぱゴルってどの子も可愛い!
皇帝ダリアってはじめてみました!ラッキ~~
Re: No title by らっちゃんママ
華・麗ままさん

いんじ、可愛いでしょう~^▽^(親ばか)
倒れないようにクッションが頭の後ろに~^^;
Re: No title by らっちゃんママ
かかおさん

皇帝ダリアやっと開いてくれました^^
今年は咲く花が少ないんですよ- -;

可愛いでしょう~^^(親ばか)
笑いながらシャッター切りました。
Re: No title by らっちゃんママ
チョビままさん

やっと咲いてくれました^^;

寝かたは何時も似たようなものなんですが
顔が違ったりしてるので~^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム