ハロウィンです。

今日はハロウィンです。我が家にはなじみは無いんですが、わんず達のコスプレの為に毎年写真を撮ってますジャック・O・ランタン
今年はわんずの為に朝からかぼちゃケーキ作りましたよニコニコ

022_convert_20091031140235.jpg

さて、いよいよわんず達のハロウィンコスプレの登場です

004_convert_20091031135756.jpg

やっぱりばばは嫌がります・・・

024_convert_20091031140302.jpg

025_convert_20091031140335.jpg

028_convert_20091031140409.jpg

032_convert_20091031140436.jpg

みんなそれぞれ変な顔ですね~、目の前のケーキは撮影後にすぐに無くなりました・・・

みんなに違うバージョンで写真を撮らせていただきました。









ディオさんだけ角の写真撮り忘れたかも~涙ぐむ
みなさん、どっちが似合ってますか~にっこり

おまけ

かぼちゃケーキの材料
かぼちゃ、おから、豆乳でつくりました。

コメントを見る(28)

No title by しの丸
こんばんわ~

みんなかわいいですね~!
セイラさんは被り物とかお嫌い?
うちもすぐに脱ごうとしてヤンヤン大変です!
かぼちゃケーキも作って
ハロウィン満喫ですね~
かぼちゃケーキはふむふむ
今度やってみよう!
ツノにみえるのは
よーくみると顔つきなんですね~!
No title by ぶーこちゃん
まってましたよぉぉ~♪
ハロウィン♪
No title by レオンまま
わ~ハロウィンだ^^
かぼちゃのケーキも美味しそう~♪
みんな可愛え~~~♪
セーラはかぶりもん苦手でしたか^^
4枚めの角かぶりは誰?お顔白く塗ってないよね?^^
ライトのせい?妙にハロウィンっぽいんですけど

らっちゃんママ生キャラ作ったんだ!!
以前クーままが作った生キャラ超うまでした^^v
やっぱ手作りだよね~美味しそう~じゅる♪

No title by まひくくママ
みんな可愛く仮装しましたね♪
カボチャケーキも美味しそう・・・今度マネさせて頂きます。
可愛い衣装&美味しいケーキでハロウィン万歳\(*^_^*)/
No title by ウィーママ
出たね~♪
みんなよ~く似合ってるよ~(笑)
妙なもの乗せられてお口がへの字になってますけど^^;
ま、それもご愛嬌!

ばば、ツノ(?)超お似合い!
やっぱり最強ばばはツノだよねぇ> <"
No title by 華まま
きゃ~~~
ハロウィンコスプレ~~~
かわいい~~~~~~~
みんな似合ってるわよ~~ん(^^)
いんじくん、ちょっと困り顔!?(笑)
ディオンちゃんとらっちゃん、めっちゃ笑顔~~~♪

んで~んで~
今日のコスプレ賞は~・・・・・
ダダダダダ~・・・(ドラムの音)笑
ハイ!集合写真では嫌がってた
セイラちゃんに~決定!!
だってだって、角さんもとってもキュートだし~~
とんがり帽子は全く違和感がありましぇ~~ん(^^)

パンプキンケーキも美味しそう~♪
はっぴーはろうぃ~ん♪ by オルママ
ハルウィンコスプレ、楽しみにしてましたぁ~♪
みんなかわいい~!でもって豪華なコスプレ~!
どれもピッタリ!にぎやかですねー
2枚目の集合写真でちょっと距離とってるセイラさんが楽しいです(笑)

かぼちゃのケーキも愛情サイズでボリューム満点ですね。
我が家はスプーン一杯だけあげました(ケチンボ ^.^)

生キャラメル、美味しそう!!
苦労の後の至福ですね!
No title by こも&ちょこママ
うわぁぁぁ~  
み~んな かわいすぎるぅ~

どの子が1番なんて 私には決められな~い!!
(決めなくっていいってか?)
み~んな かわゆい!!

かぼちゃケーキのレシピ 知りたいで~す♪
No title by ミキランスーママ
ハロウィンコスプレ可愛いv-10
セイラちゃん、嫌がらなくてもいいのに。。。すごく可愛いよ~。

かぼちゃのケーキも美味しそう~。
おからに豆乳、体に優しい素材ですね。
これ食べたら元気で過ごせそうv-410

No title by JIN
そうですよね~。
ハロウィンなんてあんまり馴染みがないから。
ワンコがいるからハロウィンするのか?
コスプレがあるからハロウィンするのか?
微妙なとこですけど。(*≧m≦*)ププッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
セイラちゃんだけ目が「嫌だ~」って訴えてますね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム