やっと・・・

  • 2009年09月30日(水)
  • 日常
今日もうっとおしい雨の1日。
先日見つかった枕さん、やっといんじの頭の下に戻ってきました。


僕の枕だよ♪~

001_convert_20090930202200.jpg

ねっ、そうだよね?  その通りちゃんと使ってね  

003_convert_20090930202234.jpg

枕さん、いんじのもとに帰ってくれてありがとう

コメントを見る(14)

No title by ミキランスーママ
いんじさん、枕見つかってよかったね。
マイ枕で気持ちよさそう~。
良い夢見てねv-410
No title by ぶーこちゃん
おおお
いい感じにまくら使えてますねぇ♪

わて凛ちゃんも欲しいぞぉぉぉ
No title by チョビまま
いんじ、枕で気持ちよさそうに寝てる。
もう取られちゃダメだよ!
No title by 華まま
いんじくん、専用枕なのれ~
うん。うん。いい感じだね~
無事戻ってきてよかったね(^^)
その後、お腹の調子は大丈夫かな!?

遅くなりましたが・・・
レトミート。残念ですね~
来年は是非、ご一緒しましょ(^^)
No title by オルママ
ちゃんと枕を枕として使ってる~e-451
ウチはど~も カミカミ要員となるんですよねー
いんじさん気持ちよさそう^^
No title by りこママ
わ~マイ枕♪なのね。
気持ちよさそう~いい夢が見れますように。。
No title by JIN
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いんじ君まくらはどお?
ちゃんとまくら使って寝てる姿、なんか人が寝てるみたいですね。
(*≧m≦*)ププッ
Re: No title by らっちゃんママ
ミキランスーママさん

どこにあったのか出てきましたよ~^^
やっといんじのもとに戻せました。

Re: No title by らっちゃんママ
ぶーこちゃんさん

大きさからいえば、凛ちゃんのほうが似合う大きさですよね^^
Re: No title by らっちゃんママ
チョビままさん

ほんとにね、何時もそばに置いていても
多分、すぐに取られちゃいます・・・- -;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 09
2009
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム