今日のいんじ

  • 2009年08月31日(月)
  • 日常
台風ですね・・・。これから雨風と共に強くなりそうです…。
昨日お家に帰ってきたいんじですが、昨日は貧血がひどくふらふらで、立ち上がるのもやっとの状態でした。
それでも、食欲もあり、ちっこもちゃんと出てるので、ご飯を食べて血にすれば大丈夫だと思います。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

いんじの為に、ベットを持ってきたのに寝てるのは・・・


なんでラフィなの?  きもちいいでしゅよ

001_convert_20090831171640.jpg


ラフィのじゃないし、ディオンのでもないよ

007_convert_20090831171927.jpg


あっ、新しいベットも・・・  もらっちゃいます

006_convert_20090831171854.jpg


夕方にやっといんじの物に・・・  僕のですか?  そうだよ

010_convert_20090831171956.jpg


ゆっくり眠ってね

コメントを見る(6)

No title by ミキランスーママ
いんじさん、お帰り~。
貧血は大丈夫?
抜糸が済むまではゆっくりしてね。

せっかくベットを用意してもらったのに、
夕方まだ使えなかったのねv-393
でも、みんないんじさんを待ってたよ。

↓一人にされて拗ねたいんじさん。
今日はママに甘えたかな。。。
No title by 華まま
インディくん手術だったんですね。それは心配でしたね。
1人病院において行かれちゃってきっと心細かったんでしょうね~

その後貧血はどうですか!?
パパさんとママさんにいっぱい甘えてしばらくゆ~くりしてねインディくん!
みんなもインディくんが帰って来てホッ!として・・・ベットも拝借しちゃったのかな(笑)

台風大丈夫でしたか~!?
No title by ウィーママ
お帰り~いんじ^^/
お疲れサマ。。。
今は休養と食べるのがいんじのお仕事だからね、ガンバだよ!
ゆっくり良くなれ~。

ママ、心配だね。
でも数々の困難(?)を乗り越えてきたいんじだもん、
絶対笑い話しに変えてくれるよ^^

みんなわざといんじの気を引きたいんじゃないの~?
でも最後はちゃんといんじに譲ったんだね。。。
Re: No title by らっちゃんママ
ミキランスーママさん

ご心配おかけしました・・・。
昨日まではまだちょっとふらついてましたけど
今日はもう大丈夫になりました。

やっぱりベットはいんじのものにはなりませんでした・・・。
Re: No title by らっちゃんママ
華・麗ままさん

ご心配おかけしました。
そうなんですよ、おいてきぼりされてしまったので、
かなり拗ねてました・・・。

ラフィも寂しかったようです。じぃじ、時ィ字と舐めまくられてました・・・。
Re: No title by らっちゃんママ
ウィーままさん

ご心配おかけしました。
検査の結果が出るまでは、なんとも言えませんが・・・。
それでも今元気ならいうことないです。

いんじの笑い話は伝説だからね~*^0^*
ラフィが一番いんじを待ってたみたいです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2009
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム