3月の終わりに・・・

3月のまとめ

春のお彼岸の写真


          DSC_0001_convert_20170331155037.jpg

花とアイラ

          DSC_0005_convert_20170331155100.jpg



最近のディオン右後ろ脚の筋力が極端に衰えてきて座るときも右足だけ伸ばしてしまいます・・・
立たせてもよろけるように歩いてますが、元気いっぱいです
お庭にいれば走り回るライトにちょっかいを出していますし食欲もモリモリばくばく食べています。
4月2日には15歳と3か月になります

ジュニアは本当に病気なのかと思われるほど元気です

ライトも元気ですがさすがに今年7歳になるためか寝てることが多くなりました。

アイラ25日にワクチンを打ちに行ってきました
体重なんと31キロ・・・太りすぎといわれてしまいました
ただいまダイエット中おやつを減らされ、悪い目つきがもっと悪くなってます・・・



3月の終わり、お友達のしろくまスコット君とよくブログを拝見させてもらっている美人のモモちゃんが
急に虹の橋を渡ってしまいました
5歳と13歳、まだまだこれからいっぱい遊べるはずなのに・・・

お空にはいっぱいの仲間がいますみんなと仲良く遊んでくださいね
そして残った子たちとパパさんママさんを見守ってあげてください
スコット君とモモちゃんのご冥福をお祈りします・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナルシスト

毎日暑いですね。

ねえ  なに?

017_convert_20100506193607.jpg

ぼくってさ  ?

018_convert_20100506193634.jpg

かわいいよね  うん、かわいいよ

020_convert_20100506193658.jpg

やっぱりね  なんで?

024_convert_20100506193756.jpg

ぼくもそうおもうの  え~

025_convert_20100506193818.jpg

ルンルン  ご機嫌だね

026_convert_20100506193841.jpg

じぃじナルちゃんだね  そうだね

031_convert_20100506193902.jpg

あ~ねちゃったよ~こんなとこで・・・

039_convert_20100506193928.jpg

じぃじ、はじかちいでちゅよ  ほんとだね・・・

042_convert_20100506194016.jpg

可愛い僕を見せられて喜ぶいんじでした

コメントを見る(8)

 by オルママ
楽しいGWでしたね~!LADFの賑やかなお写真、堪能させていただきました♪
やっぱみんなプール大喜びですね!!!
ゴルっち達が入るとLADFのプールも浅瀬に見えてきます^^フフ
集合写真、バッチリ揃ってますよ~
今回は無念の不参加でしたが、ネクストチャ~ンス!良かったらまたお願いします*^^*

そして…端午の節句のいんじさんに大笑いしちゃいました。
ポーズも決まってて、さまになってるのがもうツボです。
平和だな~とほのぼのした気持ちになりました。ありがとういんじさん☆
 by ウェイツママ
三日は楽しかったですね♪
是非またどこかへ、ご一緒しましょうね☆

インディは本当にかわいいよ♡
 by レオンまま
先日のLADFではお世話になりました。
我が家遅れちゃって話しもちょっとしか出来なかったけど皆さん楽しんだご様子で良かった^^*
相変わらずみんな変ってなくて嬉しかったです。
次回は早めに行くから~お誘いヨロピク~♪

鯉のぼりとインジの節句おめでとう~♪
インジカッコいいよ~^^v
暑い中ご苦労さま。
 by こも&ちょこ&べべママ
わぁ~いいなぁ~♪
↓のLADF。たくさんで遊んだのね~
み~んな仲良しさん♪
お天気も良くて楽しかったでしょうね!

端午の節句。インジ君のコスプレした姿・・。
カッコいい~
ポーズがきまってて なんておりこうさんなのかしら~。

Re: タイトルなし by らっちゃんママ
オル・カルママさん

LADFのプールは小型犬専用かもですね^^;
我が家が入ると申し訳ないくらいです・・・。
今回は残念でしたけど次回は是非参加してくださいね。

何時ものコスプレ今回は完全正装をしました^^
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
ウェイツママさん

お疲れ様でした^^
ウェイツと久しぶりに遊べて楽しかったです^^
次回もまた遊びに行きましょうね^^
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
レオン・モモままさん


あまりにも時間が無さ過ぎましたね・・・。
もう少しお話したかったですね^^
何かあれば連絡ください
参加できれば参加しますので
こちらこそよろしく^^

い何時もの変わりないコスプレでスンません*^▽^*
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
こも&ちょこ&べべママさん

久しぶりのお友達と遊んできました~^^
みんなラフィの幼馴染なんですよ^^

いんじは嫌とは言わないので
コスプレさせるのも楽なんです^▽^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぼくの・・・

年を取ったぼく、おもちゃをくわえると何故かセイラが取りに来る・・・。
僕のおもちゃなのに~


セイラに見つからないように遊んでます

010_convert_20100205185236.jpg


ふんふん~♪

015_convert_20100205185325.jpg

ありゃ~やっぱり・・・

006_convert_20100205185139.jpg

僕の~

007_convert_20100205185206.jpg

周り見てよおもちゃにかこまれてるよ    ???

016_convert_20100205185350.jpg

あたしは知らない

013_convert_20100205185304.jpg

だっておもちゃはわたしのだもの

001_convert_20100205185042.jpg

あたちもちりまちぇん

002_convert_20100205185116.jpg

今日の夕陽

018_convert_20100205185418.jpg

僕が我慢すれば我が家は平和なのかな~  うんうん

コメントを見る(6)

No title by じ~な
↓の鬼さん可愛い過ぎなんですけどぉ~~!
こんな鬼さんなら住んで欲しい、どんだけでも来て~~~だね♪
インジ君、優しいのねぇ~。らっちゃんままさんちの子は
みんな優しいよね、喧嘩とかガウゥとかはないの?うちの子達は
結構あるのよぉ。今日も雪球の取り合いでデューのうざさにバー君きれてたわ(^^;)
No title by かかお
うふふ、さすが↓豆撒きクィーン(笑)のセイラちゃん、
いんじくんのモノはあたしのモノって事ですよね(笑)。
その女王様キャラ、大好きよ~。
いんじくん、優しいなぁ。
それだけ、アマゾネス軍団は怖いってことかしら(笑)。
Re: No title by らっちゃんママ
じ~なさん

コスプレ鬼さんに食いついてくれてありがとう~♪

いんじは女子に手向かうことはできません・・・。
セイラにやられたことがトラウマになってます^^;
家のガウはきついですよ~
番長ラフィの攻撃はかなりのものですよ- -;
Re: No title by らっちゃんママ
かかおさん

そうなんですよ~、いんじも取り返せないので
奪われたらそのままです・・・。
もちろん我が家のアマゾネス軍団は最強ですよ~…きっと!^^;
No title by ミキランスーママ
見えないように遊んでいても、セイラちゃんに見つかっちゃうのね。
いんじさん、奥さんには弱いのね。
ママさん家ではセイラちゃんが頂点にいるのかな?
女帝なのね(笑)
Re: No title by らっちゃんママ
ミキランスーママさん

隠れて遊んでも、セイラはすぐに見つけちゃうんですよね~^^
いんじにとって女子全てが恐ろしい存在です^^;
今はセイラもディオンもラフィを恐れてますよ~
女帝はラフィのようです^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム