食べました~

12日んのTV、ス〇ステーションでやっていたパン特集
買いに行ってきました。
場所は松戸「ツオップ」、カレーパンが有名なところ
並んでました~30分くらい並び買いましたが、カレーパンはその場では買うことができず
出来上がるまで外で待ち、やっとの思いで手に入れました。


DSC_0060_convert_20131014142012.jpg

噂の500個以上売れるカレーパン

DSC_0061_convert_20131014142038.jpg

DSC_0062_convert_20131014142106.jpg







あーちゃんに対抗するディオン

DSC_0004_convert_20131014142346.jpg

強気です

DSC_0010_convert_20131014142415.jpg

仲良し

DSC_0001_convert_20131014142253.jpg




あーちゃんは昨日今日が絶好調日、おかまちゃんのライトも絶好調です・・・
手術しといてよかった~

コメントを見る(5)

 by ウィーママ
で、カレーパンのお味は?
それだけ並んでゲットしたんだから最高だった?よね?

あーちゃんもう少しかな?
ライトおかまでよかったね!(笑)
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

表面はカリッカリ、中はマイルドなカレー
辛みがないので
たべやすい
このカツカレーパンもあって
カレーパンの中にとんかつが入ってるよ~
このカツが柔らかくてこっちのほうが食べ安かったよ~^▽^
あーちゃん、後4日で終わりよ~^^
 by かかお
おお~、どのパンも美味しそうですね♪
30分も並んで待ったって事だけで、より美味しく感じそうです。
カレーパン、いいなぁ。

あーちゃん、初めてのヒートで不安かと思ったら、
絶好調よかったです。
ディオンちゃんも元気でなにより。
ライトくん、おかまちゃんで本当によかったです。

ブログへコメントどうもありがとうございました。
この夏も保冷剤、大活躍でしたよ。
コスモス綺麗に咲いていますが、この台風で
散ってしまいそうです。
そちらは大丈夫ですか?
 by マッチータ
TVの影響って凄いですよね~
さすがに美味しそうなパン達!
カレーパンは、どうでしたか?

ライト君、おかまちゃんで一安心。
 by らっちゃんママ
☆かかおさん

カリッカリで食べやすかったです^^
もう少し辛みがあるともっとよかったんですけど

ライトが乗りに乗るし、あーちゃんもなんかライトに乗ってほしそうだったんですが
おかまにしといてほんとよかったです。

今日台風大変でしょうね、こちらはちょっとの被害で済みました・・・。

☆マッチータさん

カリッカリでおいしかったですが
癒えには辛みが少なかったようです。
どちらかというとかつカレーパンの方が好きでした。

はい、おかまちゃんにしておいてよかったです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お土産

昨日珍しくパパさん大阪出張へ・・・珍しいというか初めてもしくは2回目かな?

お土産を買ってきてくれました

たこ焼きせんべい

DSC_0019_convert_20130531190302.jpg

DSC_0020_convert_20130531190232.jpg

しっかり青のり、ソース、つぶれて硬~いタコが入ってました~

DSC_0021_convert_20130531190327.jpg


つながるいぬ

DSC_0001_convert_20130531190418.jpg

おねだりいぬ   もちろんな~んにも、もらえません

DSC_0003_convert_20130531190440.jpg



DSC_0007_convert_20130531190502.jpg

DSC_0008_convert_20130531190555.jpg

DSC_0011_convert_20130531190621.jpg

どこをたべてるんだか

DSC_0013_convert_20130531190523.jpg

DSC_0015_convert_20130531190737.jpg

DSC_0016_convert_20130531190644.jpg

DSC_0018_convert_20130531190800.jpg



今日は晴れてよかったね

コメントを見る(2)

 by ウィーママ
あれ?パパさんお土産届いてないけど~- -;

今日も何とかお天気もってくれて
ワンズはお外遊びできてよかったね。
明日は雨かなぁ・・・
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

おかしいな~いんじに届けるように言ったんだけど
途中で食べちゃったのかも≧m≦
今はお外で遊びたくてしかたないみたいよ~
あーちゃんは・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やぁ~きいも♪

先日、焼き芋鍋を買いました。
作ってみました~



焼き芋鍋

P1470021_convert_20121106161523.jpg

1時間弱火にかけ蒸らして出来上がり

P1470011_convert_20121106161347.jpg

いたらきました~

P1470015_convert_20121106161425.jpg
P1470017_convert_20121106161505.jpg
P1470012_convert_20121106161409.jpg

もっといいれすか

P1470016_convert_20121106161443.jpg


あとでね

コメントを見る(2)

 by はっちの母
美味しそうにできるんですね~(*゚▽゚*)
私も食べたいです(笑)
はっちも好きそうです!
たくさん食べたかな??
笑顔があると、また作りたくなりますね♪
 by らっちゃんママ
☆はっちの母さん

お返事遅くなりました。
お芋大好き我が家のわんず達
いんじはお薬をお芋に入れて食べてます^^;
おまけにぷ~も人並みの音を立ててますけど~≧▽≦

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食べました

グランドキャニオンバーガー食べました。


001_convert_20120108202256[1]


もちろん食べたのはパパとママだけです


003_convert_20120108202327[1]


おもしろい格好になりました


003_convert_20120107174548[1]


これってY?T?  いんじが真ん中にお尻から入って行った結果です。


004_convert_20120107174615[1]

コメントを見る(6)

 by まんマルこ
グランドキャニオンバーガー・・・
美味しそう!!です♡
夕ご飯食べたのに、お腹すいてきました(笑)

T字?の寝姿、かわいいですね♪♪
いんじちゃん、おしりから入ってたんですね♡
みんなが仲良く寝てる姿、癒されます(*^_^*)
 by JIN
インディ君のイ!
ちょっと苦しいかな (;^_^A
グランドキャニオンバーガー、んまそう!
 by モモ・ヴィヴィのママ
グランドキャニオンバーガー!
真ん中に挟んであるハンバーグの上に
何が挟んであるのかしら・?
ダブルバーガー?
これ食べたことがないのです・・(笑

家族が多いと、不思議な格好が出来上がるものですね~面白い♪
 by DexBudママ
グラキャニバーガー、おいしかったですか~♬

見事なT字!!
ワンコって顔を突き合わせないで
お尻を合わせるのだと聞いたことがあります。
敵意がないってことらしいです。
でも、こうしてTになるなんて、
滅多に見れない光景ですよね☆
 by ウィーママ
で、グランドキャにオンバーガーのお味は?
それによってはウィーにも食べさせなきゃ(笑)

Tでしょ。
いんじ家の頭文字のTだよ!
 by らっちゃんママ
☆まんマルこさん

あはは~食べすぎちゃだめですよ~^^

Tですよね、見てたらお尻からもぞもぞとはいって行きました・・・
癒しというより笑い?^^;

☆JINさん

イは苦しいかも~^^;
ボリュームありでしたよ^^

☆モモ・ヴィヴィのママさん

バンズは3段、目玉焼きが入ってます。
ハンバーグの上にピリ辛のたれが載ってます^^
4日からですよ~(宣伝部長ではありません)
下旬には違うのになるそうです。

初めての格好です^^;

☆DexBudママさん

くちのおおきい私でも一口目は躊躇しました~^^;
味はまぁまぁでした。
お尻を合わせるんですね敵意はないんですか~
いつもはそばにくると吠えるのに
きれいにTの字になるなんて不思議ですね^^

☆ウィーママさん

味はまぁまぁ、ウィー君好きかも^^

やっぱTかぁ~
やっぱりいんじだね~大黒柱だ^▽^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またですか~

今日はららぽに行ってきました。
Krispy Kreme DOUGHNUTS 買ってきました。
中身は前回と変わってましたよ。

001_convert_20100622190412.jpg

今回の中身

002_convert_20100622190441.jpg

パパとママでたべるでちゅか?  そうですね

003_convert_20100622190513.jpg

くれないんですよね  はい・・・

004_convert_20100622190556.jpg

いつになったらくれるんですか?  う~ん、みんなが人になったらね

005_convert_20100622190622.jpg

コメントを見る(16)

 by JIN
おいしそうなドーナツですね~。
なんか、おなかが減ってきましたよ。
目に毒ですね。
そうそう、いんじ君たちも分けて欲しいよね~。
 by ウィーママ
ディオとらっちゃん、それはね・・・
苦いお薬なんだよぉ!

いんじ、キミは悟りきってるねぇ。
偉いぞ~^^v

「早くニンゲンになりた~い」
なんてアニメのセリフあったなぁ。。。
 by suke_yasu
美味しそうなドーナツですね~。
見ていたらお腹がすいてきました(笑)。
インジ君。また夢の中で食べているのかな。
ららぽーと(船橋)といえばザウスで滑ったあと、常盤殿でお風呂に入って、ららぽーとで食事をするというのがパターンでしたが、今は常盤殿もザウスもなくなってしまったんですね~。
 by アキト
ドーナツたくさんありますね、ワンちゃんたち食べてみたいんでしょうね(笑
 by じ~な
一杯~~!みんなが人になったら!(爆)
私はいちお人だからおくれよぉ~~(*≧m≦*)ププッ
 by 桜1976
おいしそうw
みんな食べたいでしょうね。
一気に何個食べましたか~?
 by オルママ
まぁ☆おほしさまかわいい^^
おほしさまについてる黄色い☆は何でできてるのでしょうか?
やはりプレーンは欠かせません♪
 by ミキランスーママ
そうっか、にんげんになったら食べれるでしゅねて
いんじさん、言ってますね。
いつも並んでいるクリスピードーナツ、
まだ食べたことがありません(>_<)
ママさんのお隣さんになりたいです(笑)
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
JINさん

暖めても食べられるドーナツです^^
ラフィとセイラは持ってきた袋で
食べ物と分かるようで
運び終わるまでジ~ットみられちゃいました~^^;
Re: タイトルなし by らっちゃんママ
ウィーママさん

箱が大きいのでお薬にするにはちっと無理が~・・・。
いんじは分かってるからね~
人間に変身しなきゃ食べられないことをね^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム