おめでとう~

いつの間にか7月に入ってました、もう1年の半分が過ぎたんですね

今日はお空に帰ったジュニアの14歳のお誕生日です。
ゴータのお誕生日でもあります
二人ともみんなに囲まれてお祝いしてもらってるかな?元気に遊んでるかな?
家族やお友達もたくさんいるから寂しくないね

ジュニア・ゴータお誕生日おめでとう~


           DSC_0083_convert_20170706100607.jpg

ディオンは相変わらずです。
15歳6か月になりました
           
           DSC_0048_convert_20170706100650.jpg

           DSC_0049_convert_20170706100721.jpg

           DSC_0052_convert_20170706100751.jpg

           DSC_0065_convert_20170706100822.jpg

           DSC_0066_convert_20170706100855.jpg

           DSC_0073_convert_20170706100929.jpg

あくびをしてお顔を掻いて可愛いディオンが撮れました
アイラもどど~んとステンレスの板の上まるでマグロです

           DSC_0039_convert_20170706101154.jpg

ライトとも仲良しに寝てます

           DSC_0041_convert_20170706101256.jpg

最近このお二人遊び方が尋常ではありません、ライトからのアイラへの攻撃が半端なくアイラ負けてます・・・

そうそう、肉球クッション破壊したので新しくボンボンして遊べるお友達を購入

           DSC_0040_convert_20170706101223.jpg

この子達引っ張られたり振り回されたり散々な状態に陥ってます

久々らっちゃんの空出現もうすぐらっちゃんの命日です

           DSC_0011_convert_20170706100957.jpg

たまたま見た空がうろこ雲の夕焼けだったり

           DSC_0033_convert_20170706101124.jpg

           DSC_0029_convert_20170706101025.jpg

ちょっとくらい夕焼けだったり
          
           DSC_0031_convert_20170706101053.jpg


少しだけお空を見る余裕があった毎日でした。           

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

49日

ジュニアがお空に帰って49日がもう過ぎてしまいました家族兄弟と元気に過ごしているんだろうか?
他の子とコミ二ュケーションが取れなかった君だから心配してるよ
でも、パパであるいんじがそばにいるから大丈夫かな?

そろそろママであるセイラの5回忌があります
先輩たちの力を借りてお空で元気に過ごしてね



          DSC_0003_convert_20170606130146.jpg




3日の土曜日富里市のブランドスイカを買いに行きました

大きくてとてもあま~いスイカ

           DSC_0002_convert_20170606130107.jpg


とってもおいしかったです。
もちろん、ディオン、ライト、アイラにもおすそ分けしました。

コメントを見る(2)

 by あっちゃん
こんにちは。お空のあっちゃんです。

ジュニア君は、もう岸に上がって早速あじさい工場で
虹色のあじさいを毎日咲かせているんだよ。

いんじいさんとセイラばばちゃんと同じ班だから
わからない事は何でも教えて貰えるよ。

らっちゃんは、あっちゃんと同じ班で
水無月の箱詰めで大忙しなの。
でも時々味見が出来るから嬉しいの。

ディオンちゃん、15歳と5ヶ月おめでとう〜!
身体が思い通りに動かないのは、ちょっと悔しいけど
ウマウマが食べられるのは嬉しいね。
うんと長生きしてくださいね☆
また、お便りしますね!

 by インディママ
☆お空のあっちゃんさん

お空の情報ありがとう
今年もみんな一生懸命お仕事してるんだね
きれいな色のアジサイがきれいに咲いてるものね
新人たちのことよろしくね^∀^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジュニアへ・・・

ジュニア、大好きなパパさんのお家からお花が届いたよ~
よかったね~うれしいね~

         DSC_0002_convert_20170509145948.jpg


         DSC_0042_convert_20161201131822.jpg

お空から見えるかな?

コメントを見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
 by インディママ
☆鍵コメさん

いつもありがとうございます
大丈夫です。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初七日

ジュニアがお空へ駆け上がってから7日が経ちました・・・
完全にお空の住人になってしまったのですね
もう、苦しむことも、食事制限もなくのびのびと雲の綿飴を食べ
涙で少ししょっぱい三途リバーの水を飲んでいることかしら
パパとママ兄弟のレオンにも会えたかな?
これからはお空の住人として季節のお仕事がんばってね、みんなに迷惑をかけないようにね・・・

↓でコメントとお花をくださったみなさん
ウィーママさん、JINさん、モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさん、チョビママさん、山田レオンさん、あっちゃんさん、マッチータさん
本当にありがとうございました。
ジュニアからもお礼の言葉が届きました

               みなさ~んありがとう~~~

              DSC_0002_convert_20170425170903.jpg

コメントを見る(2)

 by いぬまる
お久しぶりです。
ビックリしました。
ジュニアくんは胸を張って旅立てたと思います。
だって14歳近くも人にしたら100歳も過ごしたのですから!
私は!おみごと!といってあげたいです。
ワンコは意外と最後まで元気に健気に頑張るんですよね、
今はお辛いでしょうが、どうぞご自愛下さい
ご冥福をお祈りいたします。
 by インディママ
☆いぬまるさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ほんとにそうですね土曜日にはアイラと遊んでましたから
十分頑張っていたと思います。
お空でゆっくりしてもらいたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかえり・・・


            DSC_0002_convert_20170419220304.jpg


火葬して帰って来ました。
ピーク37キロあった体が29キロにそれがもっと小さくなって帰ってきました・・・

            DSC_0016_convert_20170419220358.jpg

            DSC_0006_convert_20170419220330.jpg

らっちゃんの隣に鎮座させました

            DSC_0018_convert_20170419220426.jpg

            DSC_0019_convert_20170419220455.jpg





短い時間だったけど仲良くしてくれてありがとうございました。
三途リバーを力強く泳いでいることでしょう
水嫌いですけどね・・・
お空で元気に走ってね            

コメントを見る(6)

 by ウィーママ
宙組ばかり増えちゃって…
寂しいよ。悲しいよ。

唯一の救いは向こうでもひとりじゃないよってことだね。
みんな一緒。
家族も友達も。

ジュニア、ありがとね。
 by モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ
びっくりしました
ジュニアちゃん・・・駆け足で逝ってしまったのですね
悲しすぎます

いつかは・・って分かっていても
辛いです

あっちにはモモ待ってます
一緒に遊んでくださいね
ご冥福をお祈り申し上げます


安らかに・・ by チョビまま
ジュニアが旅立ってしまったんですね。
優しいジュニア、きっとにぎやかなお空を笑顔で走り回っているんでしょうね。
レオンと仲良くね by 山田レオン
ジュニアくん
お疲れさまでした。
レオンがお迎えしてくれましたか?
離れていた分いっぱい遊んでね。

一度ジュニアくんをおもいっきり
ぎゅっと抱きしめたかった。

ご冥福をお祈り申し上げます。
 by あっちゃん
こんにちは、お空のあっちゃんです。
ジュニア君、とってもがんばってくれましたね。
あっちゃんは、粘りが足りなかったから
ジュニア君、尊敬しちゃうな〜

地上の暮らしは、毎日楽しくてとっても幸せだったって
ニコニコ笑いながら、三途リバーを遊泳中ですよ。
とっても元気にしてるから心配しないでくださいね。
でも、寂しくなったら
我慢しないでちゃんと泣いてあげてね。
涙の塩分で、三途リバーに浮いて泳ぎが楽ちんになるんだよ。

いんじいさんが「一緒に泳ぐ」って張り切って、ふんどし締めてます。
セイラばばちゃんも、ブルマーのビキニで準備運動中だよ。
らっちゃんは、岸に上がったら使うための
おひさまの香りのふっかふかバスタオルを準備中。

先発隊のお友達も、みんなみんな岸から声援送ってますよ☆
みんな元気だよ。
心配ないよ。
がんばったジュニア君、かっこいいね。
また、お便りしますね。

 by マッチータ
ちょっとご無沙汰していたら・・・
ジュニアくん、お空へ駆け足でいってしまったのですね。
苦しさから解放されましたね、お疲れ様。
どうか、安らかに。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

ジュニアは2017・4・18
お星さまになりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム