悲しいお知らせ

今日、ディオンの子彩ちゃんの悲しいお知らせが届きました
4月に12歳のお誕生日を元気に迎えたことを知らせていただきましたのに・・・

先週の初めから具合が悪くなり9日の夕方パパさん、ママさんに看取られながら旅だったようです
苦しまずに逝けたことは優しいご家族に心配をかけたくなかったのでしょうね
12年間元気に育てていただきありがとうございました。

写真がみつかりました、2年前に送ってもらった彩ちゃんです

DSC_0042_convert_20160719092001.jpg
        

これでディオンの子も茨城のシュガーちゃんだけになりました
シュガーちゃん、みんなの分までもっともっと長生きしてください


4月に送ってもらったシュガーちゃんです

         繧キ繝・繧ャ繝シ2016隱慕函譌・1_convert_20160713172021
      

彩ちゃんに似てるかな?
この二人は最後まで一緒にいたので仲良しでした

コメントを見る(5)

 by 山田レオン
レオンは彩ちゃんをちゃんとお迎えできたかな?
レオンと一緒にお空からお守りください
彩ちゃんのご冥福をお祈りします
 by らっちゃんママ
☆山田レオンさん

きっと一緒に川を泳いで渡ったと思いますよ
たくさんの家族に囲まれてきっとお空から地上を見守ってくれると思います
 by ウィーママ
ふたりの娘たちは、ディオに似てるね。
空の上ではまたいんじとばばの元に親戚家族が揃って賑やかだろうね。
その分こっちは淋しくなるけど。
 by JIN
お空で姉妹会、家族会ってのも寂しいですね。
でも、がんばりましたね。
幸せないい笑顔。

あっ、受け取りました。
ありがとうございます <(_ _)>
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

お空が重くなってくるよね~
それでも落ちてこないから不思議だよ~
上を見ながら落ちてくるのいつも待ってるんだけどね^^;

☆JINさん

お空で親戚会始まってるでしょうね
話が長そうですよね

いえいえ、いつもお世話になってますので
皆さんで楽しんでください

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サプライズ

今日、悲しくもステキな贈り物が我が家にやってきました。
ジュニアの兄弟レオン君が5月11日に虹の橋を渡りました・・・
享年12歳10ヶ月・・・

サプライズの贈り物はレオン君のアルバム

DSC_0047_convert_20160627114245.jpg

アルバムを開くと1番最初のページ

DSC_0049_convert_20160627114311.jpg

スイカが好きなんだね、さすがいんじの子だね

DSC_0050_convert_20160627114334.jpg

いんじとおんなじコスプレだ

DSC_0051_convert_20160627114355.jpg

DSC_0052_convert_20160627114417.jpg

DSC_0054_convert_20160627114506.jpg

最後まできれいに送っていただきました

DSC_0053_convert_20160627114438.jpg



アルバムと一緒に感謝の手紙も添えられていましたが
感謝するのはこちらの方です、本当に最後の最後まで大切に育てていただき本当にありがとうございました
レオン君のご冥福をお祈りいたします

コメントを見る(4)

 by 山田レオン
アルバムお受け取り下さりありがとうございました
無事お手元に届き安心しました
 by らっちゃんママ
☆山田さんご家族へ

本当にいっぱいいっぱい愛情を注いで育ててくださり
ありがとうございました。
きっと今頃はお空で家族みんなでそれぞれの話をしていることでしょうね。
アルバム大事にさせていただきます。
ありがとうございました。
 by ウィーママ
涙、涙、涙‥
感謝しかないのよね。
しあわせな犬生で本当によかったね。
 by らっちゃんママ
☆ウィーママさん

いろんなところに連れて行ってもらったり
転勤してもいつもそばで一緒にいてくれて
本当に幸せだったと思ってる
こんなに愛してもらって感謝しかないです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おNew~

昨日、ばば・じじいのご飯を買いにお出かけに
そこで新しいお洋服をみつけました

ライトとアイラ用

DSC_0087_convert_20160531111401.jpg

いぬくんおけつT

DSC_0088_convert_20160531111425.jpg

3段フリルOPハート付き

DSC_0090_convert_20160531111453.jpg

DSC_0065_convert_20160531111154.jpg

DSC_0068_convert_20160531111225.jpg

ばばちゃんのウィンクがかわいい~と言ってくれてるようでしょ

DSC_0071_convert_20160531111252.jpg

アイラ本当はうれしいの?

             DSC_0079_convert_20160531111313.jpg

ディオンいい笑顔になってきました~

DSC_0081_convert_20160531111334.jpg

ご心配おかけしていましたディオンの足、何とか自力で立ち歩けるようになり
ちっことうんPも自分でできるようになりました
ただあまり長くは立たせておけないので手を貸しながら生活しています。
食欲って大切ですね、食べるために歩いているようなものですから
おやつもしっかり食べ元気になってきましたよ

コメントを見る(3)

 by ウィーママ
ディオ可愛いよ~
顔の表情に元気そうなのが出てるね。
そうそう、食べるって大事。根幹だよね。

あーちゃんもライトも似合ってる♪
あーちゃん女の子に見えますよ~(笑)
 by JIN
ディオちゃんいい笑顔♪
若者二人は何をぶーたれておる?
 by らっちゃんママ
☆ウィ―ママさん

お返事遅くなりました
すごい食欲で食べ終わってもまだ食べ足りないらしくて・・・
体重増やすと足腰があぶなっかしくて
悩みどころです・・・
おんなのこに見える?ウィママよ~くみてよ
どう見てもおっさんチックな顔してない?^▽^ゞ

☆JINさん

お返事遅くなりました
ディオンの周りで暴れることを禁止されてるから
やり場のない怒りがこみあげてきてるよう7です・・・
ストレスたまってるんだろうね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

えっ?

昨日あーちゃんの抜糸に行ってきました。
暴れていた割には腫れもなくきれいな手術跡でした。
帰ってくるなりバトル三昧で
やっぱり大騒ぎになりました。


暴れた後はなかよくおねんね

DSC_0001_convert_20140415195136.jpg

抜糸したよ~

DSC_0003_convert_20140415195204.jpg

これで女の子ともお別れだね・・・
どんなおナベになるんだ~考えると恐ろしい~~~







今日の朝の風景


ライトどこで寝てる~~~?

DSC_0004_convert_20140415195232.jpg


             DSC_0005_convert_20140415200149.jpg



めざましをおいておくテーブルの上で?
いつもはこのテーブルの下でねてるのに・・・
まったく、何を考えてるんだか・・・








花壇のチューリップ赤も咲きました


DSC_0010_convert_20140415195507.jpg





コメントを見る(3)

 by メグやん8707
あーちゃん良かったね
いつものお転婆がやっぱいいね^^
傷口小さいですね 家もう少し大きかった
確か12,13くらい縫ってたよ~な・・・
すぐに毛も生えて綺麗になるね

ライト君暑かったんかな テーブル冷たくて気持ちいいんかも~(≧▽≦)
 by ウィーママ
綺麗なお腹だわ~。
傷あともきれいそうだね。

ライト何を考えてるのかって、
そりゃ何も考えてないのよ~(笑)
でもその意表を突いた行動がかわいのよねぇ♪
 by らっちゃんママ
☆メグやん8707さん

ありがとうございます。
そうなんですよ、ディオンより傷口小さいです。

いつもはテーブルの下に潜り込んで寝てるんですけど・・・
どうしちゃったんでしょうね^^;

☆ウィーママさん

そうなんですよ~
ディオンよりきれいです^^

そうそう考えてないよね~
考えてたら逆に怖いかも^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活?

あんなに落ち込んで別犬だったあーちゃん
大人しかったのは退院してきたその日のみ
次の日は朝からいつものわちゃわちゃあーちゃんに戻りました。


大人しかったね~

DSC_0002_convert_20140411165645.jpg



暴れ始め~

DSC_0007_convert_20140411165710.jpg

DSC_0019_convert_20140411165736.jpg

DSC_0021_convert_20140411165803.jpg

DSC_0027_convert_20140411165829.jpg

DSC_0032_convert_20140411165853.jpg

DSC_0033_convert_20140411165920.jpg

なぜこんなにすぐに元に戻っちゃうのかな~
もう少し落ちこんでてほしかったな~・・・




花壇は華やかに~

DSC_0037_convert_20140411165949.jpg


DSC_0038_convert_20140411170014.jpg


DSC_0039_convert_20140411170036.jpg


DSC_0040_convert_20140411170059.jpg




昨日の夜から気温が下がってますが
花は春ですね。

コメントを見る(3)

 by マッチータ
あーちゃん、さすが回復が早い!
元通り元気な女の子になって復活しましたね。

色とりどりのお花たち、綺麗ですね~
 by ウィーママ
あーちゃん元気ふっか~つ!めでたしめでたし^^
いんじ家のオンナはつおいのだ~(笑)

春らしくなったね、花壇いい感じ♪
 by らっちゃんママ
☆マッチータさん

元気すぎて困ります^^;

春ですよね~^∀^


☆ウィーママさん

ほんとだよ~
今じゃ、ディオンを負かしてるよ~

お花は満開だよ~^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

らっちゃんママ

Author:らっちゃんママ
インディ  1998・4・1  
セイラ   1998・2・12
ディオン  2002・1・2
ラフィ   2005・1・12 
ライト   2010・8・8
       9・23お家の子記念日
ジュニア   2003・7・6
       (インディ―改め)
アイラ    2012・11・28
       1・20お家の子記念日



ラフィは2010・7・12に
お星様になりました 

セイラは2012・6.13に
お星様になりました

インディは2012・12・1
お星様になりました

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ノーマルカレンダー

<< 02
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム